SORAmama Diary



かぼちゃのカスクルート・・・BOULANGERIE KEN

最近のお気に入りのお店である『BOULANGERIE KEN』でマイブームになっている一品がこちら、


“かぼちゃのカスクルート”です

このサンド、生地にもかぼちゃがたくさん練りこんであるうえに、マッシュされたかぼちゃがポテトと絡んだサラダがたっぷり入ってて、まさに“かぼちゃ祭り”!!!
その他にもハムやゆで卵まで入って、大満足な一品です

こんなに大きくてボリューム満点なのに、200円という破格なとこがまたにくい
KENさん、これだからやめられないっ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もKENさんのこの南瓜のカスクルートサンド超大好きだよ!
南瓜の破片が入ってるパンに南瓜サラダ、ゆで卵、ハムと超
具沢山で南瓜づくしだよね~♪KENさんに行ったら絶対にこの
サンドは買っちゃうもん!そして200円と言う安さも超
魅力だよね♪
私もKENさんかなりお気に入りのパン屋さんだよ~!
今度一緒にKENさんへパン狩り行こうね~!

yuki | URL | 2007年01月17日(Wed)16:13 [EDIT]


私もこのサンド大好き♪
具ももちろんすご~くおいしいんだけど、パンがさらに相乗効果でいいですよね!!
もうすぐKenさんのパン食べきっちゃうからまた行きたいな♪

あっこ | URL | 2007年01月17日(Wed)20:33 [EDIT]


>yukiちゃん
かぼちゃ好きのyukiちゃんにはたまらない一品だよね♪
カスクルート何種類か食べたけど、どれもこれもほんとに美味しくて200円とはとうてい思えない物ばかりだよね!
KENさんが近くにあればいいのにっ。。。ってしみじみ思う今日この頃。
今度是非ともKENさんにパン狩り行こう☆

sora.mama | URL | 2007年01月17日(Wed)23:11 [EDIT]


>あっこさん
おぉ~、あっこさんもお好きなんですね♪
確かにこのサンドって、具も美味しいんだけどまわりのパンがなんともいえないですよね☆
クラストはガリッとしてるのに中はもっちりだし、かぼちゃもたくさん混ざってるし。。。って、こんな時間なのに食べたくなってきちゃいました^^;

sora.mama | URL | 2007年01月17日(Wed)23:16 [EDIT]


うんうん。電車で食べたサンドは格別だった(笑)
またマンデーに行こうね♪
次こそはエビカツ様に会えますように・・・☆

クリコ | URL | 2007年01月18日(Thu)18:41 [EDIT]


すっかり幽霊ブロガーのまぁ♪です^^;
はー、私もこのサンド大好きーって言ってみたいよ^^;
おいしそすぎるー

ムッシュムシパン・・・喜んでもらえてよかったわん♪
ソラっちまで喜んでくれるなら、また送らないとね
と、食べ物で釣ろうとする私^^

まぁ♪ | URL | 2007年01月20日(Sat)10:01 [EDIT]


>クリコちゃん
うんうん!!!
確かにあの時電車の中で食べたのはかーなーり美味しかった☆
やっぱKENさんはマンデーに限るよね^^
お財布に優しいマンデーにまた買いだめに行こう♪
そして迷惑がられよう・・・^^;

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:20 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
まぁ♪ちゃん、お久しぶり~♪
すっかりご無沙汰だったから嬉しいわ☆
パソコンまだ調子悪いのかな**;!?
早く復活できるの待ってるよ☆

ムッシュムシパン、本当にありがとね~!!!
私に似て食いしん坊だから、蒼空も100%食べ物でつられるよ♪(しかも、かなりたやすく・・・^^;)

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

