SORAmama Diary

スポンサーサイト


プレーンベーグル・・・エルクアトロギャッツ



ギャッツといえば
“全粒粉=プレーン”というくくりだったと思うのですが、
今回注文した半額セットに「プレーンベーグル」が入っていました!
そのまま味わっても良かったのですが、
昨日作ったかぼちゃサラダが残っていたので、
サンドにしていただきました


焼き戻しをしてる時から感じてたんだけど、
皮の部分がとってもこうばしい香り
いざ食べてみると皮がパリッとして中はモチーッとして、
とってもとっても美味しいでした
今度はグラタンとかと共に食べたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてー

ギャッツさんのプレーンとのことでついついコメントしちゃいました。

私も半額セット買ったんですが・・あと味わってないのはプレーンを残すのみとなってます(笑)

ギャッツさんのベーグルってもちもちして美味しいですよね♪

それでは

えむ | URL | 2006年04月02日(Sun)10:58 [EDIT]


えむさん、はじめまして☆

ギャッツのベーグルは安いわりにおいしいですよね♪
私はあとコーヒーを食べてないのですが、
どうやって食べようかいろいろ迷い中で・・・^^;
ほんとベーグルはいろんな食べ方ができて魅力的☆

ではでは、また遊びにきてくださいね~♪

sora.mama | URL | 2006年04月02日(Sun)11:16 [EDIT]


 

トラックバック

