SORAmama Diary

スポンサーサイト


ムッシュムシパン(いろいろ)

ブログを通じて仲良くしてもらってるまぁ♪ちゃんに、ずーーーっと気になってたムッシュムシパンのムシパンを送って頂いちゃいました
その中から、4つをご紹介。。。


上から時計回りに『オレンジ』『ココナッツバナナ』『ムシパンボーイ』『ラムレーズン』です

・オレンジ・
プレーン生地にオレンジピールがたっぷり入ってて、中にはなんとビターチョコのかたまりが

・ココナッツバナナ・
新作だというこちらは、プレーン生地にバナナをオーブンで焼いたもの(かな?)がゴロンゴロンと混ざってて、更には中にチョコがこれまたたっぷり
上にまんべんなくかかったココナッツが、いい味だしてます

・ムシパンボーイ・
見た目のキュートさとは裏腹に、もっちり感が一番強くてかなりビニョーンとしてます

・ラムレーズン・
ラム酒漬けされたレーズンがたっぷり混ざってて、中に入ったクリチのかたまりとの相性が

蒼空が催促した為(私に似て食いしん坊だから、待てないんです)残念ながら断面の写真まで取れなかったのですが、本当にどれもこれももっちり感がすごくて美味しかったです
まぁ♪ちゃんどうもありがとう~
IMG_6166.jpg

ピンボケしつつも、蒼空もムシパンボーイとハイポーズ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん。ムッシュのムシパン、驚くべきムチムチ度で美味しかったーー!!
私はリーが寝てる隙を窺って、食べたよ(笑)
蒼空っちとムシパンボーイの2ショット、二人ともいい顔してるね(ボーイ君はひび割れ入ってるけど(笑)

クリコ | URL | 2007年01月14日(Sun)09:01 [EDIT]


ムッシュムシパンってムシパンに対するイメージが覆るくらい
めっちゃモチモチで美味しいよね!餅?てくらい!!
ココナッツとバナナとかオレンジとチョコとかムシパンなのに
超豪華な組み合わせ&斬新で凄いよね!
ムシパンボーイとソラボーイの2ショットほんと可愛い!
歯が綺麗に生えてきてるねー!!
家はまだ3本だけなの~。

yuki | URL | 2007年01月14日(Sun)17:42 [EDIT]


おいしそう!!
たべたーいっ!
そらくん、前髪切ったぁ~?!

yuinamama | URL | 2007年01月14日(Sun)21:25 [EDIT]


>クリコちゃん
ねーっ!
かなりのムチムチ度で、バブリーな時代のボディコン姉ちゃんくらいムチムチだよね!(どんなだよっ!(笑))
私も蒼空が寝てる隙に食べればよかったかな。。。
蒼空ったらすんごい勢いで奪い取りに来たからね(汗)
写真撮る時も「食わせろ!」と言わんばかりに手を伸ばしてくるから、かなり必死で撮ったんだよ~。

sora.mama | URL | 2007年01月14日(Sun)21:52 [EDIT]


>yukiちゃん
たしかに『餅か!?』って思うくらいのモッチモチっぷりだった!!!
ムッシュのムシパンは昔yukiちゃんのブログで見て以来ずーっと気になってたものの、なかなか通販しきれなかった代物だったから、食べれて本当に嬉しかった~★
生地だけでも美味しいのに具の組み合わせもよくって、かなり気にいちゃった^^♪

2ショット写真、ぶれなきゃもっとよかったんだけど・・・--;
yukiちゃん王子もたくさん生えてきたんだね!
蒼空は歯磨きをなかなかさせてくれないから大変だよ~**;

sora.mama | URL | 2007年01月14日(Sun)22:00 [EDIT]


>yuinamamaちゃん
このムシパン、可愛いうえに美味しいんだよ~♪
ムシパンならyuinaちゃんも食べれるから、通販してみるといいよ^^☆
ちなみに蒼空の前髪は先月切って、大五郎みたいになっちゃったの・・・。
yuinaちゃんにふられちゃうかも**;!?

sora.mama | URL | 2007年01月14日(Sun)22:02 [EDIT]


 

トラックバック

