SORAmama Diary

スポンサーサイト


新宿御苑でお散歩

年明け鹿児島からお父さんが遊びに来たので、東京に住む兄一家と一緒に新宿御苑へお散歩に行きました
最近歩けるようになった未菜ちゃんは歩きたくて仕方ないらしく、バギーには乗らないでテクテク可愛い足取りで歩いていました
そんな未菜ちゃんと、蒼空とお父さんで写真を撮ってあげようとしたのですが・・・
IMG_6146.jpg

ちびっこ二人が好き勝手に動くので、お父さんも困り顔

冬ということもあって、ほとんど木は葉も落ち寂しい限りだったんですが、花壇の水仙の花がきれいに咲いててそこだけ華やかでした


(↑デジタル一眼を構えてる人がたくさんいる中、普通のデジカメで負けじと撮ってきました

お天気がよかったので寒さもなんとか耐えることができ、ぷらりぷらりと公園を一周した頃には、蒼空もこのとおり
IMG_6153.jpg

ぐっすり深い眠りについていたのでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鹿児島からお父さんが遊びに来てくれてたんだね!
蒼空くんはもう歩けるようになったのかな??未菜ちゃんは
歩けることが楽しんだね♪
バギーの上でコトンと眠りに落ちてる蒼空くんがとっても
可愛らしい~!ほのぼのした時間を過ごしたんだなぁって
伝わってくるよ♪
それにしても相変わらずsora.mamaちゃんのカメラテクは
素晴らしい☆水仙の花がとっても綺麗に写ってるよ~!!

yuki | URL | 2007年01月13日(Sat)09:10 [EDIT]


>yukiちゃん
そうなの♪
お父さん来てくれて、お正月は楽しいことがたくさんだったよ^^
蒼空もヨタヨタながら最近よく歩き回ってるよ~。
そのせい(?)で傷も耐えないんだけど・・・^^;

水仙の写真褒めてくれてありがとう★
もうちょっときれいに写したかったんだけど、花壇に入れなくて手だけ突っ込んで撮ったから、なかなかきれいに写せなかったの・・・ーー;

sora.mama | URL | 2007年01月13日(Sat)10:56 [EDIT]


やっぱり写真撮る才能あるんだから(あっ水仙の花のやつね)撮り続けてね~♪いや~みなちゃん、本当おにいちゃんのおなかから産まれてきた子だね(笑)いつも言わせてもらってるけどそっくり!!

まっこ | URL | 2007年01月13日(Sat)23:08 [EDIT]


>まっこ
でしょ!!!
実際くんくんのお腹から出てきたってウワサ・・・^^;

写真の才能、廃れてないかしら???
って、もともとたいした才能もないのだけど・・・ーー;
地道に撮り続けるとするよ。。。

sora.mama | URL | 2007年01月14日(Sun)21:47 [EDIT]


 

トラックバック

