SORAmama Diary



遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます
「来年はこまめに更新を・・・」とぬかしておきながら、気が付けば今年も1週間が過ぎてしまいました
このようにかなりマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

写真は、愛知県にあるコメダ珈琲の名物『シロノワール』です。
デニッシュ生地の丸いパンの上にたっぷりのソフトクリームが乗ってるこちらは、仕上げにハチミツをかけて食べるんですが、これがまたなんとも言えず美味しいんです
(後ろで物欲しそうに指をくわえる蒼空の顔がおまぬけですねぇ・・・※初めて蒼空の前髪を切ったところ、“子連れ狼”の大五郎のようになってしまいました
しかもけっこうなボリュームなのにお値段もお手頃(たしか500円くらい!)
首都圏だと神奈川に何店舗かあるようなので、興味のある方は是非


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかCMみたいな写真になったね(笑)すっごく食べたそうな顔を「シロノワール」の後ろからしてるのが最高!しとぴっちゃん、かなり可愛いだいごろうに仕上がったね☆

まっこ | URL | 2007年01月08日(Mon)10:08 [EDIT]


ちゃーん!!!
きゃわゆいーーーーーーー*!

そして「シロノワール」にずきゅん★
今年はたくさん遊びたいねー

mitty | URL | 2007年01月08日(Mon)10:23 [EDIT]


sora.mamaちゃんお帰りなさい☆

コメダ珈琲って神奈川に店舗があるんだよね~!
いつか行ってみたいな♪珈琲ぜんざい?とか食べて
こなかったの~?
蒼空くん前髪切ったんだね!!うーん可愛い大五郎くんに
仕上がってる☆そして指をくわえてシノワールを見つめる
姿がとっても可愛いぞぅ~♪

yuki | URL | 2007年01月08日(Mon)15:53 [EDIT]


あけましておめでとう。
今年もヨロシク☆

やっぱかわいいね。。。うん。
今年も健やかに成長されることをお祈り申し上げます。
前髪は、ママの奮闘振りがうかがえて微笑ましいです。
ケーキはうまそうです。

ふぅ | URL | 2007年01月08日(Mon)16:10 [EDIT]


今年もぐんぐん大きくなるんだろうな~☆
そらくん^^
そして
おいしそうだね!それ!!

あっこ | URL | 2007年01月08日(Mon)19:08 [EDIT]


そらくん、かわぃぃ~!!
そらくんもおいしいもの知ってるんだね☆
今年も親子共々よろしく~!

yuinamama | URL | 2007年01月08日(Mon)20:23 [EDIT]


一度名古屋の食べ物を食べてみたいんだけど,未だにチャレンジしたことなくて・・・
今年の目標かな??

今年はどこかで会えるのを楽しみにしてまーす!!

yukochan | URL | 2007年01月08日(Mon)22:12 [EDIT]


>まっこ
でしょ♪でも見方を変えると、超ひもじい子みたいだよね^^;
まっこが帰ってくる頃にはまただいぶ伸びてるだろうから、前日にだいごろうカットに仕上げとくよ^^*

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)22:40 [EDIT]


>mitty
『シロノワール』ずきゅんときちゃうでしょ!?
mittyならペロリと3つはいけるんじゃないかな♪
去年は全然会えなかったから、今年はだいごろうとたくさん遊んでちょ☆

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)22:42 [EDIT]


>yukiちゃん
ただいま~☆

コメダはお姉ちゃんの家に行く度に行ってるけど、珈琲ぜんざいってのは食べたこと無いなぁ。。。
もしコメダ行ったら、シロノワールと照り焼きチキンサンドがおすすめだよ!
チキンが超ジューシーでめっちゃ美味しいの^^
ちなみにだいごろうもシロノワールぱくついてたよ♪

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)22:47 [EDIT]


>ふぅちゃん
あけましておめでと~♪
こちらこそ今年もよろしくね^^

めっきり大五郎ぎみな蒼空だけど、可愛いと言ってくれてありがと☆
ママはうっかり寝てる蒼空の頭側から切ったもんだから、正面から見た時あまりの短さにびびっちゃったよ・・・--;
ケーキ、うまいです!!!

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)22:50 [EDIT]


>あっこ
ぐんぐん成長してるよ~、横に。。。--;。
今年は縦に伸びてほしいもんだよ(切実)

ていうか美味しいの、コレ★
名古屋にはアホみたいに店舗あるのに、全国展開じゃないのが残念だよね**;

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)22:53 [EDIT]


>yuinamama
かわいい・・・かな^^;!?
本当、大五郎みたいで蒼空に面目ないんだよね++;

こちらこそ今年もどうぞよろしくね☆
ちなみにまだ鹿児島かな?
帰ってきたらまた一緒に遊ぼうね~♪

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)22:56 [EDIT]


>yukochan
名古屋の食べ物は微妙な(!?)食べ物が多いけど、コメダのは普通に美味しいから手始めに是非★
味噌カツやあんかけスパゲッティは、けっこう鹿児島人にはしょっぱくて濃く感じるかもーー;
ちなみに私は共に苦手^^;

だーいぶ長い間ご無沙汰してるから、今年はどこかで会いたいね!
実家に帰る時は連絡するね♪

sora.mama | URL | 2007年01月08日(Mon)23:01 [EDIT]


soramamaちゃん、大五郎メッチャ可愛いんだけどーー!
この前はお留守番で会えなかったから(←狙ったクセに・・(笑)今度楽しみにしているねー♪
このカメラテクのライティング☆が、より大五郎、いや蒼空っちのひもじさを盛り立ててるよーー(笑)
シロノワールより目立っております!!

クリコ | URL | 2007年01月09日(Tue)08:38 [EDIT]


きゃはー、空五郎ちゃん、かわぃぃー^^
私もコメダ大好き♪でも大阪にはないんだよねー、コメダ!
名古屋に行ったら食べるの^^シノワロール・・小で充分大満足だよね♪
照り焼きチキンサンドはまだ食べたことないよー
カツサンドもすごいボリュームでめちゃ美味だよ♪
今年はまた名古屋通いになりそーだから、照りチキ食べてみるね^^

まぁ♪ | URL | 2007年01月09日(Tue)11:37 [EDIT]


>クリコちゃん
でしょでしょ^^?
この“スナック?パブ?”みたいなライティングとソファの色が、ひもじさというか悲壮感みたいなのが漂ってるでしょ?
まぁ、今は大五郎も気にならないくらいの髭が目立ってるけどね。。。
蒼空の行く末は、私が目指してた“お笑い芸人”かな^^;?

sora.mama | URL | 2007年01月13日(Sat)07:13 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
やっぱり、まぁ♪ちゃんも行ってたか^^!
コメダ、なにげに料理も美味しいから素敵だよね★
カツサンドはまだ未体験だから、是非食べてみなきゃ♪
ちなみにまぁ♪ちゃんココアは好き?
もし好きなら、コメダでアイスココア頼んでみて~。
きっと嬉しいサプライズをうけるよ^^
コメダに行けるなら、名古屋通いも苦じゃないかな!?

sora.mama | URL | 2007年01月13日(Sat)07:19 [EDIT]


 

トラックバック

