SORAmama Diary

スポンサーサイト


ゆく年、くる年。。。

nenga2.jpg

今年も残すところあと1日となりました
あっという間の2006年でしたが、蒼空の多大なる成長を見守りつつ、美味しいもの(主に)を食べ、このブログを通じていろいろな方とお友達になれたりと、実りある一年を過ごすことができました
後半になってめっきりブログの更新が滞ってしまいましたが、来年は蒼空の隙をうかがいつつこまめに更新できるようにしようと思いますので、どうぞよろしくお願いします
それでは、みなさんよいお年を・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの更新ね(笑) うそうそ!!
昨日はどうもー。 久しぶりに身軽な身でメチャメチャ遊んだ感を味わったわぁ~☆
今年はsoramamaちゃんに会って、めっぽう生活が潤いました。
欲を言えば、お肌も潤って欲しいけど・・・(笑)

来年も一年、またどうぞ宜しくお願いします!!
お互いまた、子の成長が楽しみネ☆

クリコ | URL | 2006年12月31日(Sun)07:52 [EDIT]


かわいいね~!
そらくん☆
今年もあっちゅうまに過ぎようとしています。。。
なんだか年々
あっちゅうま
がさらに加速している気がします。

来年もいい年になりますように☆

あっこ | URL | 2006年12月31日(Sun)09:09 [EDIT]


去年はsora.mamaちゃんと知り合えてブログを始めて
本当によかったなぁって思える年でした!
去年は結局殆ど会えなかったけど今年は沢山
遊んでね!!
お互いに子供の成長を見守りつつ美味しいパン食べて
がんばろう☆私もsoramamaちゃんみたいに若々しい
ママでありますよに(笑)

yuki | URL | 2007年01月03日(Wed)13:21 [EDIT]


あけおめ~。今年こそ、そらちんに会えるんだね~☆人見知りしない??おばちゃん、心配だわ~。今年もどうぞよろしくね♪

まっこ | URL | 2007年01月05日(Fri)03:51 [EDIT]


soramamaちゃん、先日はどうもありがとう!
会えて本当にうれしかったよ♪
今度はもっとゆっくりじっくりお話したいね!
また会える日を楽しみにしてます!

りんりん | URL | 2007年01月07日(Sun)22:14 [EDIT]


 

トラックバック

