SORAmama Diary



カップル誕生!?

早いもので、蒼空にも可愛い彼女ができました


と大々的に発表してくっつけさせたいほどのかわいこちゃんと、児童館に行ってきました
ママさんが中学の同級生で久々に会ったのですが、ママさんもかわいこちゃんなら姫ちゃんもかわいこちゃんで、この親子を見ているだけでかなり癒されてしまいました
学生時代以来に会ったのでお互い子供がいるってことに妙な違和感を感じつつも、とっても楽しい時間を過ごすことができました
ちなみに蒼空はだいぶこの親子のかわいこっぷりにやられたようで、やたらと近づいては触ろうとたくらんでました
こんなエロ親父のような蒼空だけど、また一緒に遊んであげてね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに約束を果たしたのね!!なんか不思議だね~。中学校の同級生の子供と遊ぶなんて。。久しぶりに会って何話したの?話も積もるよね。。いいなあ。私もその輪に入りたい!!数年待ってくれ~~。

まっこ | URL | 2006年12月12日(Tue)17:39 [EDIT]


彼女・・・・・
彼女???どういうことだぁ!!

なつこ | URL | 2006年12月12日(Tue)18:48 [EDIT]


蒼空っちがお兄ちゃんに見える~~!!
もう赤ちゃんじゃないねっ!
本当にもう、きっちり仕上がってしまっている可愛い子ちゃん♪
そうかそうか、蒼空っちも積極的になったのかぁ~。
リーも行ってたら、また取り合いしてたかな?あの発狂ぶりで。(笑)

クリコ | URL | 2006年12月13日(Wed)07:13 [EDIT]


凄い!二人ともバッチリカメラ目線で可愛いショットが
撮れたね♪中学校の頃の友達と子供を連れて会うなんて
ほんと時間の経つのが早いなぁって思っちゃうよね!
それにしても可愛い彼女が出来て羨ましいぞ!蒼空くん♪
家のおチビにも良い子いないかな?!

yuki | URL | 2006年12月13日(Wed)16:41 [EDIT]


>まっこ
久しぶりに会って、なんだか緊張しちゃった~^^;
いなちゃんったら益々可愛くなってて、ゆいなちゃんと二人揃ってお人形さんみたいだったよ☆
まっこも早くきっちょんと赤ちゃん作っちゃいなよ(笑)

sora.mama | URL | 2006年12月13日(Wed)23:46 [EDIT]


>なつこ
いやいや、もちろんなっちゃんが大本命だよ(笑)
なっちゃんが魅力的がゆえ、ダメだった時の代わりよ^^;
フゥ、イイワケモツカレルワ。。。

sora.mama | URL | 2006年12月13日(Wed)23:49 [EDIT]


>クリコちゃん
いや~、リーが行ってたらやばいっしょ!!!
確実に発狂いや、大発狂しながらかわいこちゃんにイノシシのごとく突進してたと思うよ!
今度クリコちゃんにもかわいこちゃん会わせる予定だから、リーと蒼空の取り合いを見守ろうね^^;

sora.mama | URL | 2006年12月13日(Wed)23:52 [EDIT]


>yukiちゃん
友達と会うのは中学卒業して以来だったから、お互い子供がいるってことにかなり違和感を感じたよ^^;
時が経つのは本当早いわ~。フケタワ~。。。
蒼空はかわいこちゃんの彼氏気分だけど、ライバル多そうだからすぐ奪われちゃうかも!?
yukiちゃんの王子は、まなみんさんのちび姫ちゃんといいんじゃない^^!?

sora.mama | URL | 2006年12月13日(Wed)23:56 [EDIT]


これ、2人ともいい視線になってるぅ~!!
蒼空クン、かわいくてうちのパパもOK出たぁ~♪(笑)
また遊ぼうね。成長が楽しみっ。

yuinamama | URL | 2006年12月22日(Fri)19:19 [EDIT]


 

トラックバック

