SORAmama Diary

スポンサーサイト


1th HAPPY BIRTHDAY,SORA!!!

蒼空が今日でめでたく1歳の誕生日を迎えました
どうやって過ごそうか?といろいろ考えたあげく、蒼空にとって初めての動物園に行くことに
上野公園の辺りは紅葉がピークで、動物園に行くまでの道のりも心を癒されながらお散歩できました
そしていざ動物園に行ってみると、蒼空は初めて見るいろいろな種類の動物に興味をひいたのかキョロキョロと辺りを見回していました
↓大きな象をくいいるように見つめています。。。
IMG_5943.jpg

↓動物園のイベントとして、来年の干支である“イノシシ”にちなんで、ミニブタと写真を撮るコーナーがあって、そこで家族写真も撮ってもらいました
(sora.papaのみきちんとカメラ目線。。。)
IMG_5926.jpg

家に帰りタイム
私とsora.papaの二人でお誕生日の歌を蒼空に捧げて、その後みんなで美味しくいただきました
(蒼空もいっちょまえにパクパク食べてたダカラ、フトルンダヨ。。。)



蒼空が生まれてからの一年間、今までの人生で感じたことのないような様々な幸せや喜びをたくさん蒼空からもらうことができました
なので、親である私がしてあげられることをこれからも惜しみなく蒼空に捧げて、私が蒼空にもらっている以上の幸せや喜びをたくさん味あわせてあげたいと思います
私達夫婦を選んで生まれてきてくれた蒼空が、これからもすくすく元気に育ってくれますよーに

↓名前を呼ばれて「ハーイ」と両手をあげているところ
IMG_5982.jpg

※恒例の(?)ミッフィーとの背比べ。前回より成長してるのがわかるかな???
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!初動物園が上野動物園って何気にすごいよね!私らは平川動物園だったでしょ(笑
3歳までに性格やら確立されるっていうからきっととっても素直な素敵な男んしになるだろうね。非行にもしはしっても上栗なら自分が通ってきた道だからよく育てられるだろうねな~んて(笑

まっこ | URL | 2006年12月03日(Sun)04:21 [EDIT]


sora君HAPPY BIRTHDAY!!
一年ってあっという間ですよね
毎日無我夢中って感じで、娘の1歳くらいの時を思い出そうと思ってもなかなか思い出せません(^^ゞ
なのでsoramamaさんのレポを見てこんな時期もあったな~なんて懐かしく思います
そしてsoramamaさんとっても可愛い!!
可愛いママから可愛いbabyが産まれるのね~なんて思ってしまいました(^o^)

みっち | URL | 2006年12月03日(Sun)08:08 [EDIT]


本当に楽しい1日を過ごしたみたいで、こちらまで幸せを届けてもらった気分に~♪
お互い、これからの子の成長がとっても楽しみだね(^∀^)
まっこさんのコメをで『 3歳までに性格やらが確立される 』
てのを見て、しみじみとこれからの育て方の重要性を考えてしまったよ。
本当、驚くほどに子は親を見てるもんね~。 
私も気を付けるところがたくさんデスゎ・・・ とか言いつつ、その時その時が めいっぱいなんだけどね(笑)

クリコ | URL | 2006年12月03日(Sun)08:28 [EDIT]


蒼空くん誕生日おめでとう~!
私も誕生日はズーラシアかシーパラダイス行って
動物を見せてあげようかと思ってたの!!
soramamaちゃんの『今までの人生で感じたことのないような様々な幸せや喜びをたくさん蒼空からもらうことができました』
ってコメントに胸がキュンっとなったよ。。最近私の姿が見えない
だけで大泣きだし出掛けてもすぐに愚図るしでつい怒鳴っちゃったり
もう嫌だ!なんて思っちゃうことが多かったんだけど
大変なこと以上に子供の存在に癒される事もあるし
大事にしてあげなきゃなぁって思ったよ。。
soramamaちゃんみたいに広い心をもって子育てしなくちゃね!
本当におめでとうね☆

yuki | URL | 2006年12月03日(Sun)13:28 [EDIT]


ちょっと感動しちゃった☆
そらくんももう一歳☆ちょっとあわない間にたくさんのことができるようになっていつも私を驚かせてくれるね☆
これからそらが素敵な男の子に何より健康で元気一杯に育ってくれればとなつおばちゃんも願うばかりよ★

HAPPY 1st BIRTHDAY★SORA

なつこ | URL | 2006年12月03日(Sun)13:31 [EDIT]


おめでとう!そらくん☆

大きくなったね☆

あなたが生まれてきたことは偶然じゃなくて必然。
あなたがこれから歩む奇跡。
きっと素敵な道ができるよ^^

なんてちょっとかたくるしかったみたい^^;

なによりそらぱぱ&そらままちゃん、おめでとう!!

あっこ | URL | 2006年12月03日(Sun)14:54 [EDIT]


>まっこ
ありがとね♪
初めての動物園が上野動物園ってすごいよね!
でもでも平川動物園にいるコアラは上野にはいないから、平川もそこそこイケてるんじゃん!?
ていうか、非行に走った覚えないからっっっ!!!
洋一郎に逆らうことなく真面目に生きてきたよ、、、タブン。
まぁ、私が母親の時点で蒼空が非行に走る可能性は50/50!?

sora.mama | URL | 2006年12月05日(Tue)03:07 [EDIT]


>みっちさん
お久しぶりです~!
そしてお祝いコメントありがとうございます☆
1年って、長いようで「あっ」という間なんですねっ(汗)
蒼空はたくさん成長してるというのに、自分は年老いるばかりでさほど成長できず・・・フゥ。。。
ていうか、“可愛い”だなんてフレーズ、結婚2年目の旦那ですら言ってくれないというのに、なんとも嬉しいお言葉!!!
きっと実物見るとガッカリすることうけあい・・・^^;

sora.mama | URL | 2006年12月05日(Tue)03:11 [EDIT]


>クリコちゃん
そうだねぇ~、3歳までで確立されるとなると・・・モウヤバクネ!?
お互い改める点が多々あるよね。。。
例えば、カゴで遊んで倒れて流血するとこ見て笑うとか、
TV台にぶつかっておでこが赤くなってるのに見てみないふりするとか、
うぅ、胸が痛いっす。。。

sora.mama | URL | 2006年12月05日(Tue)03:15 [EDIT]


>yukiちゃん
yukiちゃんも是非ちびちゃんを連れて動物園とかに行ってみて☆
普段見たこと無い生き物を目の当たりにして、蒼空はすごい刺激うけたっぽいし♪
ていうか、かっこいい台詞書いてはみたけど、私も日々蒼空のいたずらに怒ってばっかりで、ちーっとも広い心を持ちあわせてないよ^^;
私から見たらyukiちゃんみたいな、落ち着いて優しいお母さんに憧れちゃうわ~☆

sora.mama | URL | 2006年12月05日(Tue)03:22 [EDIT]


>なつこ姫
あらあら、感動させちゃった?
おばちゃん涙腺弱いから涙出ちゃったんじゃない(笑)?
なっちゃんは一番たくさん蒼空と会ってるから、
蒼空の成長っぷりを一番肌で感じてるだろうしね☆
本当元気が一番!
猪木も言ってるとおり“元気があればなんでもデキル!”

sora.mama | URL | 2006年12月05日(Tue)03:44 [EDIT]


>あっこ
素敵なお言葉ありがとう☆
本当に、蒼空が生まれてきたことは必然だと思うよ^^
ほんの1年前まで存在してなかった蒼空なのに、蒼空無しの人生が既に想像できなくなってるからね!
宝物である蒼空の成長を、これからも優しく見守っててね☆

sora.mama | URL | 2006年12月05日(Tue)03:47 [EDIT]


遅くなっちゃったけど、蒼空くんの1歳の誕生日おめでとう☆ミッフィちゃんとならんだ写真を見ると本当に大きくなったのがわかるねー!!

sora.mamaちゃんの蒼空くんへの気持ち、私も見習わなくちゃって思いました!

それにしても、誕生日ケーキのキャンドルの長さにビックリ!こんな長いキャンドルあるんですね☆

まなみん | URL | 2006年12月06日(Wed)22:04 [EDIT]


 

トラックバック

