SORAmama Diary

スポンサーサイト


鹿児島にて

11月10日にお母さんのお店のパーティー(お食事会)があり、そのカメラマンとして鹿児島にお呼ばれしてきました
準備の段階からなにかとヤキモキしていたお母さんも、いざパーティーが始まると『自分が一番楽しんでるのでは!?』というくらいのリラックスっぷりで、とても和やかな雰囲気で無事終えることができました
4月に大病を患ったお母さんが今ではあんなに活き活き仕事に取り組めて、たくさんの素敵なお客さんに囲まれてることに、心から感謝の気持ちでいっぱいになった夜でした

そんな旅行の裏で、実は大変な出来事が・・・。
というのも出発の前々日の夜から蒼空が熱発して、出発の日も39度前後あったんです
そんな蒼空を連れての旅行にはかなり抵抗があったのですが、仕事も任されていたし、行かないわけにもいかず結局蒼空には無理してもらうはめに。。。
幸い帰る日には熱も落ち着いてだいぶ復活してましたが、大人の都合でごめんよ~

そんな旅行中滞在したホテルはめちゃめちゃ眺めのよい部屋で、
鹿児島のシンボル桜島がこのとおり


そして疲れ果てた蒼空はこのとおり
IMG_5752.jpg

この後、に帰宅して突発性発疹を患う蒼空。。。
本当にごめんよ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃんの撮る写真はホントに素敵だね~。
気持ちが透き通る・・・早朝の空気をいっぱい吸い込んだような・・・
そんな特別な、心地よい気持ちを体の隅々にまで、満たしてもらってるよー♪
お母さん、ホントに元気になって良かったね!!
私もお母さん大好きっ子だから・・・(笑)
自分が子をもって、更にその気持ちは強くなったよ☆
これからも丈夫で明るく、長生きしてもらわなくちゃっ!!

蒼空っち、もう万全かな??
最近寒いし、風邪なんだか突発なんだか、よく分からないよね。
発疹出るまでは油断できないし、、、
でも突発なら、どんな☆カワイ子☆でもブチャイクにさせる(笑)発疹さえ引けば、大丈夫だから、少し安心かな?
元気な2人に会えるのを楽しみにしてますよ~~ん♪

クリコ | URL | 2006年11月17日(Fri)07:12 [EDIT]


soarmamaちゃん、お久しぶり~!
元気かなーって思ってたら、soraくん大変なんだねー?
だいじょーぶ?
早く、元気なsoraくんがいっぱいみたいなっ^^

まぁ♪ | URL | 2006年11月17日(Fri)09:54 [EDIT]


やっぱり泊まってたんだ。
私働いてんだよ。連泊者チェックしてるときに、名前見つけて、同姓同名なのかなぁとか、ほんっとに思ってたんだよ!! 偶然の再会ならず・・・だったね。
sora君にも会いたかったよぉ。

mizucca | URL | 2006年11月17日(Fri)10:58 [EDIT]


sora.mamaちゃん大変だったんだね・・・。
蒼空くんも熱があるのによく頑張ったね!
突発性湿疹はどう?今もまだ続いてるのかな・・。

お母さんほんと元気になってよかったね!
自分達も母親になってお母さんの存在の大事さとか
ありがたさを実感するよね。

sora.mamaちゃんの写真はいつも素敵で
私も大ファンだよ!心があらわれるって感じ!
もらったポストカードも大事に取っておいてるんだよ☆
soramamaちゃんも蒼空くんのこと心配だっただろうに
お仕事ご苦労さまでした!

yuki | URL | 2006年11月17日(Fri)16:48 [EDIT]


鹿児島に帰ったんだね~!
どこに泊まったの!?
あたしも実家は何かとばたばたしている様子。
早く帰ってあげたいよ・・・。

それにしても
お母様も元気になってよかったね^^
そらくんもままのがんばりはきっとわかっているはず☆

あっこ | URL | 2006年11月17日(Fri)20:01 [EDIT]


>クリコちゃん
お褒めの言葉ありがとう☆
風景写真は自分のタイミングで撮れるからいいんだけど、
人物は非常に難しくて私には向いてないらしい。。。
って、お母さんに頼まれたのはもろ人物写真だったんだけど^^;
お母さん本当に元気すぎて驚くよ!
ガンってそんなすぐ治るもんなの!?って、まじで???だよ。

蒼空は、水みたいなのをおしりからピューピューやってたけど、だいぶ元気♪
なにげに体のブツブツはまだひいてないけど++;
またクリコbabyと遊ばせなきゃね☆

sora.mama | URL | 2006年11月18日(Sat)11:08 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
ブログさぼりすぎてて、ごめんね^^;
蒼空ったらタイミング悪く病気になっちゃって、
それはそれは大変だったよ~**;
でももうすっかり元気なので、がんばって蒼空ネタをアップするね♪

sora.mama | URL | 2006年11月18日(Sat)11:11 [EDIT]


>mizucca
なんてニアミス!!!
前の苗字なら間違いようなかったのにね^^;
mizuccaはあのホテルで働いてるんだ!?
初めて泊まったけど、めちゃめちゃ眺めよくていいホテルだねぇ☆
次帰ったときは、今度こそ会いたいわ~!!!

sora.mama | URL | 2006年11月18日(Sat)11:14 [EDIT]


>yukiちゃん
心配かけてごめんよ~++;
蒼空はすっかり復活して、いつものやんちゃ坊主にもどったよ♪
今回はかなり無理させちゃったから、母として反省だよ。。。

確かに自分が母になると、お母さんの有難みとか強く感じるようになったよね!
これからたくさん親孝行しなきゃいけないから、長生きしてもらわなきゃ!!!

写真褒めてくれてありがとう☆
この前yukiちゃんとベーグル交換した時、ポストカード付けるの忘れてて、後で『しまった~』って思ってたんだ**;
今度は忘れないようにするので、コレクションに入れておくれ~(笑)

sora.mama | URL | 2006年11月18日(Sat)11:19 [EDIT]


>あっこ
そうなの、たった2泊3日だったけど、サクサクッっと帰ってきたんだー。
あっこ家はドタバタなの!?
やっぱり親と離れて暮らしてると何かと心配だったりするよね**;
ちなみに泊まったホテルは、城山観光ホテルだよ☆
レストランとかに行ったことは何度もあったけど、泊まったのは初めて!
部屋からの眺めも超良かったし、なんといっても露天風呂がかなり最高だったよ!!!
露天風呂なら宿泊者じゃなくても入れるみたいだからいつか行ってみて☆

sora.mama | URL | 2006年11月18日(Sat)11:23 [EDIT]


やっぱり~!
城山観光ホテルでしょ!?
あたしの実家が城山に移ったのよ。
観光ホテルからおりてきて、
城山トンネルのすぐ横のマンションに^^
で、ご飯食べたり、
ちょっと高いけど温泉に行ったりするから
もしや!?と思ったのよ~!
ふゆには会えるかな~^^

あっこ | URL | 2006年11月18日(Sat)13:14 [EDIT]


>あっこ
いいなぁ☆
城山の麓に引っ越したんだね!
あそこの温泉めちゃめちゃ眺めよくない!?
蒼空が寝てるすきに、夜と明け方と二回行ったよ~☆
冬は同窓会もあるから帰りたいんだけどなぁー。
帰ったらぜーったい会おうね♪

sora.mama | URL | 2006年11月18日(Sat)14:15 [EDIT]


 

トラックバック

