SORAmama Diary



私事ながら・・・

IMG_0283.jpg

昨日、26回目のBirth Dayを迎えました
これといって何をするでもなく終わってしまった、ドキドキ感に欠ける日ではありましたが、家族3人揃って1日を過ごせたことでよしとしようと思います。

25歳は“蒼空の誕生”という、今まで生きてきた中でとっておきの素晴らしい出来事があり、「あれよ、あれよ」という間に1年が終わって、気がつけば26歳を迎えていました
きっとこれから先も蒼空の成長を追っかけてるうちに自分は歳を重ねていくんだと思いますが、ただ歳を重ねて外見が老けていくのではなく、中身こそを成長させていければな・・・と思います
なんだか独り言のような記事になってしまいましたが、自分の決意として書き残してみました。

26歳も今まで以上に笑顔の絶えない素敵で素晴らしい歳になりますように・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

sora.mamaちゃんお誕生日おめでとう!!
26かぁ~まだまだ若いね!子供が生まれてからの一年って
本当にとっても早いよね。私も子供の成長を見守りつつも
一緒に成長していきたいな!!
誕生日特別なことがなくても家族3人で向かえる初めての
誕生日ってことでそれはそれで嬉しい事だよね☆
一ヵ月後には蒼空くんの誕生日もあるし楽しみだね!

あとパソコンの復活おめでとう~♪
これからものんびりsoramamaちゃんのペースで更新してね。
ちゃんと遊びに来るから!

yuki | URL | 2006年11月06日(Mon)17:07 [EDIT]


おめでとう^^
あたしはあなたに出会えたことに
ただただ感謝☆

末永く仲良くしてね~☆〃

あいらぶゆーそーまっち(≧ー≦)

あっこ | URL | 2006年11月06日(Mon)20:27 [EDIT]


わ~!おめでとう♪
この前は遠いところありがとね!
時間がなくて申し訳ないっ。。
soramamaちゃん26かぁ。
私が2人目を生んだ歳だわ♪
ていうかsoramamaちゃん若く見られない?!
26歳も素敵な歳になりますように☆

ゆうこ | URL | 2006年11月06日(Mon)22:53 [EDIT]


誕生日おめでとう!本当、25歳はいろいろあった歳だったね。結婚して子供産んでいい人生を送ってるね☆家族3人の初めての誕生日。普通のことだけど、すごく幸せなことだよね!ちなみにうちらが初めてあってから16年。。。歳とったねえ~(笑)これからも仲良くしてね☆私はまだまだ25歳だけどねえ(笑)

まっこ | URL | 2006年11月07日(Tue)02:39 [EDIT]


おめでとう~♪
ホントに子供を産んでからの1年、早かったような長かったような、今まで経験した事のない体力・忍耐の日々だった気がする。
そして、blogを通して、soramamaちゃんに出会えてあたしゃ、ホントに嬉しいよ(涙・・・)
26歳もいつものハッチャケ(?)ぶりで仲良くしていただけると嬉しいデス!!

クリコ | URL | 2006年11月07日(Tue)07:22 [EDIT]


soramamaちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっつもブログやメールに幸せがにじみでてる
soramamaちゃん!
これからもそのまんまでね^^

この写真すっごく素敵だねっ!すいこまれていきそーだよ♪

まぁ♪ | URL | 2006年11月07日(Tue)09:50 [EDIT]


お誕生日おめでとう♪
家族揃って過ごせてよかったですね^^
26歳も素敵な歳になりますように。

りんりん | URL | 2006年11月07日(Tue)16:34 [EDIT]


>yukiちゃん
どーもありがとう☆
なんだかあまりに普通の休日って感じだったからかなりふてくされ気味だったけど、3人で過ごせただけよかったかな^^;?
来月の蒼空の誕生日は何か企画してはっちゃけた1日にしなきゃ(笑)

パソコンやっとこさできるようになってよかったよ!
とはいうものの、早速コメントの返信遅くなってるけど・・・。
なるべくたくさん更新できるようにがんばるから、また遊びにきてねー☆

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:32 [EDIT]


>あっこ
あい らぶ ゆー とぅー☆
ってな感じで私もあっこに出会えて感謝感謝だよー^^
なんだか年取って、めっきり人の有難さとか感じるようになってきたわ。。。
こんな私をこれからもどうぞよろしくね♪

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:34 [EDIT]


>ゆうこさん
どーもありがとうございます☆
先日は、忙しい中時間作ってもらってこちらこそすみませんでした**!
ゆうこさんベーグル着々と頂いてますが、ゆうこさんが言ってたように酵母の方がモチモチ感がアップしてますね!
今までのイーストのも美味しかったけど、酵母もまた美味しくて、どれもこれもニマニマしながら頂いてます^-^
美味しいベーグルを本当にありがとうございました!!!

ちなみに若く見えました!?
それはとっても嬉しいお言葉です(笑)
単に童顔なだけってうわさも・・・。アイタタタ。

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:40 [EDIT]


>まっこ
どーもありがとう^^*
ていうかうちらが出会ってから16年、ってすごいね!!!
そのわりに何の成長もお互い感じないけど(笑)
まっこから見ると私がお母さんやってるって変な感じなんだろうね^^;
早くまっこに蒼空を見せてあげたいな☆
イギリスから帰ったら、真っ先に会おうね~♪
まだ25歳(精神年齢5歳)のまっこへ。。。

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:46 [EDIT]


>クリコちゃん
ありがとう~♪
25歳、クリコちゃんというはっちゃけ友達と出会えて、自分嬉しかったッ酢!
ていうか、本当に25歳はありえないくらい忍耐力を消耗した1年だったよ。。。
年老いていく体に育児はかなりこたえるね++;
お互い育児ガンバロー。(半分投げやり^^;)
こんなダメダメ星人の私をこれからもよろしくね☆

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:51 [EDIT]


>まぁ♪さん
ありがとうございます♪
そんなにいつも幸せにじみ出てる感じします!?
実は全部演出です。。。ナンツッテ^^
まぁ♪さんのおっしゃるとおり、今みたいな生活が続いてくれればな☆って思います^^
平穏な日々に乾杯☆

この写真はアメリカの上空で撮った写真です。
雲に飛び込んでしまいたくなるような空ですよね♪

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:57 [EDIT]


>りんりんさん
ありがとうございます☆
よくよく考えてみれば、休日で3人一緒に過ごせただけでもラッキーですよね!
そんなことに今頃気がつきました^^;
26歳、25歳よりも素晴らしい1年にしたいです!!!

sora.mama | URL | 2006年11月08日(Wed)00:59 [EDIT]


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
って、間抜けね。。。
ステキな一年になることを祈っています☆

ふぅ | URL | 2006年11月09日(Thu)15:52 [EDIT]


お誕生日おめでとう☆

蒼空くんを産む前は「永遠の二十歳」だったのに
すっかりママになったね~

ぅ~先輩!って感じですw

早く遊びにいけるようにするね!!

bunco | URL | 2006年11月09日(Thu)18:11 [EDIT]


>ふぅちゃん
どーもありがとう☆
日にちはずれてもお祝いの言葉は嬉しいものよ♪
また1つ老けたけど、素敵な一年にしたいわ~!

sora.mama | URL | 2006年11月10日(Fri)00:06 [EDIT]


>buncoさん
どーもです^^

『永遠の20歳』いずこへ・・・--;って感じですね^^;
ママになってもさほどしっかりなっていませんが、
いっちょまえに歳だけはとってる次第です。。。

また所沢ツアー企画してくださーい☆
そろそろ『やるき』もリニューアルオープンしまっせ♪

sora.mama | URL | 2006年11月10日(Fri)00:10 [EDIT]


 

トラックバック

