SORAmama Diary



参った、参った。。。

あまりにUPされないので、『閉鎖したんじゃ?』って、思われた方もいたのでは・・・
と言うのも、充電器事件が解決した(←結局みつからず購入・・・)と思ったら、お次はが壊れてデジカメを認識してくれないときました・・・
というわけで、このように文章のみのUPとなっております
そうこうしている間に蒼空はめきめき成長してて、昨日なんて何にもつかまらず3秒ほど一人で立つことができました
そんな蒼空の成長記録をきちんとつける為にも、いち早くどうにかしなければ
なぁ~。より高いしなぁ~。
本当に参った、参った

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコン。。。きついよねi-229
買うにはかなりの勇気がいるよねi-210
勢いがないと買えないi-201i-201

蒼空くん、たっちデビューおめでとうi-189
歩けるようになると、ハイハイの時よりはいいかも。。。i-198
あ、でも、転んで泣く回数が増えるかな。。。i-229
でも今可愛い時期だよねi-237

そうそう、soramamaちゃん、冷凍庫は充実してるi-198
もし寂しかったら、ゆうこ便送るよーi-92

ゆうこ | URL | 2006年10月16日(Mon)15:05 [EDIT]


あれ。。。
なんか最後の絵文字間違えたi-230i-282i-201

ゆうこ | URL | 2006年10月16日(Mon)15:06 [EDIT]


ありゃ!i-217が今度は駄目になっちゃいそうなの?!
買い替えは痛いしねi-195

それにしても蒼空くん一人で立てるようになったの?!
ってめっちゃ成長早いよ~!!凄いなぁi-237
家のおチビがやっとお座りできるようになったと
おもったら・・・・!はやく蒼空くんとまた会いたいなi-178もちsora.mamaちゃんにもi-236

yuki | URL | 2006年10月16日(Mon)23:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月17日(Tue)01:03 [EDIT]


マウス変えても駄目なのかな~?
旦那さんもお手上げだった??
めちゃめちゃ痛すぎだよーー!!(泣)
デジカメの次にPCって・・・・  
可愛そうにsoramamaちゃん。。。
次にUPされた時、蒼空くんが青年になっていたら、ちょっとウケル。。。。 (←うそうそっ!)
しばらくはほか弁の290円の『のり弁』食べてしのぐしかないのかな・・・?? う~ん。。。

クリコ | URL | 2006年10月17日(Tue)08:17 [EDIT]


ありゃー、今度はPCi-199
なんでだろーねー、壊れるときとかって
かわなっちゃうよねーi-241
私もプリンターを買わないといけないんだけど
カーステもCD読みこまなくなっちゃったし
車検もかさなって・・・ピンチだよi-240

まぁ♪ | URL | 2006年10月17日(Tue)11:50 [EDIT]


>ゆうこさん
キャーi-80キャーi-80
図々しいながら、めっちゃ食べたいですi-233i-189
ブラウニーが先日届いたものの思ってたよりたいして注文してなくて、冷凍庫余裕綽々でっすi-278
なんなら家の近くまで受け取りに行きましょうかi-274i-198

ていうかi-217本当につらいです~i-202
USBの部分がいかれちゃってるみたいだからマウスも使えなくて、パソコン中央についてるポインタで動かしてるんです。。。
ただでさえお金ないのに~i-240i-201

蒼空の一人たっちはどうやらまぐれだったようで、あれ以来自力では立てず・・・って感じですi-229
でもハイハイより楽になるなら、歩けるよう
になってほしいなぁi-189
(泣かれるのはなれっこなのでi-235

sora.mama | URL | 2006年10月17日(Tue)13:21 [EDIT]


>yukiちゃん
次から次にアクシデント続きで、
わが家の家電がブログつけるのを邪魔してるようにしか思えないよi-282i-200

蒼空の一人たっちはまぐれだったみたいだよ~i-229
蒼空はできないのにいろいろやろうとしてひっくり返っては泣きじゃくる繰り返しだけど、yukiちゃんの王子はちゃくちゃくと慎重に成長してるから、そっちの方がおりこうさんだよi-274i-189
それにしてもなんだかんだ長らく会ってないから、近く会いたいねi-179i-184
児童館でちび達を遊ばせて、ゆっくりお話しようね~i-228i-260

sora.mama | URL | 2006年10月17日(Tue)13:29 [EDIT]


>クリコちゃん
そうなの、マウス替えてもダメだったのi-181
しかも旦那までお手上げとなれば私にはまず不可能だからねi-200
ポインタがもう少し扱いやすければなんとかこれでいけるんだけど、かーなーり使い勝手悪いからねi-191
(さっきから思うように動かせなくて、めちゃイライラしてんのi-231
そうねぇ、次蒼空の写真が載る時青年ありうるかもね~i-203
『初めて彼女を連れてきましたi-80』みたいなi-278
ていうかそんな時まで成長記録つけられたら、間違いなく蒼空ぐれるよねi-229

sora.mama | URL | 2006年10月17日(Tue)13:38 [EDIT]


>まぁ♪さん
おぅi-183i-202
まぁ♪さんもこりゃまたアクシデント続きですねi-201
なんでこう嫌なことって続いちゃうんですかね~i-181
i-217もかなり蒼空から攻撃受けてたからなぁi-200
蒼空キチめぇ~i-203i-203i-203

sora.mama | URL | 2006年10月17日(Tue)13:54 [EDIT]


>ひーちゃん
引越しのお片づけで忙しい中、ブログにコメントありがとうi-179
ていうかi-217参ったよ~i-282i-200
ひーちゃんとこのVAIOが使ってないなら譲ってもらおうかな???
sora.papaに聞いてみてまた連絡するねi-75i-178

sora.mama | URL | 2006年10月17日(Tue)13:59 [EDIT]


 

トラックバック

