SORAmama Diary



困った 困った

みなさん、またまた更新が滞ってごめんなさい
というのも、デジカメの充電器が無くなるというアクシデントに見舞われて、現在カメラが使えないんですっ・・・
きっと(いや、絶対!?)蒼空がどこかに隠し持ってると思うんですよねぇ。。。
そんなわけで充電器を買うかはたまた新しいデジカメを買うか迷い中な今日この頃。しばしブログは放置プレイされてしまうと思われます
でもどちらか手に入り次第すぐにアップしますんで、また懲りずに来てくださいね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも
結婚式の日にさぁ!とるぞ~!って
はりきってだしたら・・・・
うつらんし!!
というアクシデントに見舞われ、
早く購入しなければ。。。
と思いながら
もう1ヶ月近くたっちゃったよ。

デジカメも今度はちょっといいのを買おうかしらね☆

次のそらっち破廉恥ショットもまってるよ笑

あっこ | URL | 2006年10月07日(Sat)07:19 [EDIT]


充電器がないってホンット、痛いね・・・
充電器を買うか、デジカメを買うか、どちらにしたのかな??
というか多分、おうちのどこかに絶対あるよねーー!! 買ってから見つかるパターンが一番ショック大!だから、ありとあらゆる、有り得ない場所とかも探してみた方がいいね!
台所辺りとか・・?おもちゃ箱とか・・?たんすモロモロ。。。  子供はビックリするようなトコに置いたりするから、、、
うちも、魚焼きグリルの中に、TVのリモコンが寝てたでしょ~。  
冷凍庫の中で携帯が凍っていたでしょ~。(すごいね~。ちゃんと電源入ってたよ~!)
と、驚く事もしばしば。。
でもやっぱり1番は、蒼空クンのおしりの割れ目に挟まってると思うんだよなぁ~。。(←ひつこい??)
もう一度、要チェックしてみて!! 違うの出てきちゃうかな?(笑)  

クリコ | URL | 2006年10月07日(Sat)08:14 [EDIT]


あはは。
こどもって、狙ったように必要なものを隠しちゃうんだね。
かわいい(^o^)/
けど、困ったねー。
無事に発見されるように祈ってます。

ふぅ | URL | 2006年10月07日(Sat)16:40 [EDIT]


わたしも最近キャンプで携帯の充電器なくしてこまってて、後輩にあまってるやつをもらってきたまさにその日、ジャケットのぽっけから出てきたよん。なんかそんなもんだよね。無くし物って・・・
出てくるといいね☆

なつこ | URL | 2006年10月08日(Sun)00:11 [EDIT]


>あっこ
それはそれは、がっかりだったろうねぇ~i-183
撮りたい時に撮れないのって、『キーッi-200』ってなっちゃうもんね!!!
早くあっこにハレンチ写真を送れるように、どうにかしなきゃねっi-278
その為にはハレンチカメラマン・なつこ姫を呼ばなきゃねi-235

sora.mama | URL | 2006年10月08日(Sun)01:04 [EDIT]


>クリコちゃん
蒼空の割れ目やタマタマの裏とか探してみたけど、
そこいらにはどうやら無かったみたいi-229
ていうか本当厄介な物が無くなったもんだよ。。。
自分めっちゃ困るッ酢!!!
ちなみにおニューを買うような金銭的余裕がないことをすっかり忘れてたよi-232i-202
ってなわけで、おとなしく充電器を買いまッ酢i-195ハァ。。。

sora.mama | URL | 2006年10月08日(Sun)01:08 [EDIT]


>ふぅちゃん
『かわいいわぁi-80』でも『笑えねぇi-232』みたいな感じだよi-229
これでもかっ!ってくらい家中を探し回ってみたんだけど、
結局見つけるのは断念しちゃった・・・i-195
祈ってくれたのにゴメンヨi-177

sora.mama | URL | 2006年10月08日(Sun)01:14 [EDIT]


>なっちゃん
なっちゃんはやたら多そうi-278
なんてったって、この前わが家にi-3忘れてったしねi-235
しかも服着ないでそのまま帰ろうとしたり・・・。
おっと、こんな公共の場でなっちゃんのうっかりっぷりをばらしちゃってごめんよi-278i-203

sora.mama | URL | 2006年10月08日(Sun)01:17 [EDIT]


ありゃ!デジカメの充電器行方不明になっちゃったの?!
蒼空くんが隠したのかなぁ~!?

充電器って高いのかな?
一番いいのは見つかることだよね!
買った後に見つかるってパターンだけは
勘弁して!って感じだよねi-238

yuki | URL | 2006年10月08日(Sun)17:33 [EDIT]


うちもよくモノがなくなりますi-201
たいていはおもちゃ箱か上の子のかばんに入ってますがi-229
この前は父のちょっとお高い腕時計がなくなって騒ぎでした~!
そうそう、うちの子は上が3歳の女の子で下が1歳8ヶ月の男の子なんですよi-179

りんりん | URL | 2006年10月10日(Tue)14:28 [EDIT]


>yukiちゃん
充電器ついに買っちゃったi-202
とは言ってもそんなに高いものじゃなくて、
5000円くらいなんだけど、微妙にしぶる値段だよね・・・i-182
ネットで買ったからまだ届いてないんだけど、
届く前にみつかるのだけは本当に勘弁だよ~i-200

sora.mama | URL | 2006年10月10日(Tue)23:12 [EDIT]


>りんりんさん
りんりんさんとこも同じ感じなんですねi-278i-202
お父さんの高級時計はみつかったのかなi-226i-201???
充電器も困るけど、お高いものが無くなったらもっと困っちゃいますね・・・経済的に・・・i-229

りんりんさんとこは、女の子も男の子もいらっしゃるんですねーi-237
羨ましい~i-80
蒼空に兄弟がほしいと思う今日この頃なんですi-228i-260

sora.mama | URL | 2006年10月10日(Tue)23:17 [EDIT]


 

トラックバック

