SORAmama Diary



蒼空の初バトル!

先日クリコちゃん親子と行った児童館での1コマ。。。


クリコちゃんのちびちゃん(以下:K)の持つおもちゃを物欲しげに見る蒼空(以下:S)


S:おいらにも遊ばせてよー。
K:おぃ!何すんだよー!


S:ふんぬぅ~
K:あっ!!!
真ん中の子:おっ!やってるやってる!もっとやれ~


K:仕方ないから貸してやるよ。オレ優しいから。
S:へへっ


K:と見せつつパーンチ
S:おっ・・・


S:なーにすんだよー
K:やっぱり返せ~!


K:とどめ!これでどうだー
S:うっ・・・。やられた・・・

といわけで、勝者クリコちゃんのちびちゃ~ん
勝者、満面の笑みでパチリ




※注意 二人はとっても仲良しです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供同士こうやって遊ばせるのって刺激になって
いいっていうよね!クリコちゃん王子くん
とっても素敵な笑顔だねi-260
蒼空くんも次のバトルは勝てるかな?!
いつかうちのおチビも参戦させてねi-236
多分一番弱いけどi-201

yuki | URL | 2006年10月01日(Sun)21:31 [EDIT]


遠くの子が入りたそうにこっちを見ている!!

子供が欲しいのぅ~

bunco | URL | 2006年10月02日(Mon)03:21 [EDIT]


ちびっこいのがいっぱいいて、かわいい!!
子供どうしの戯れって、微笑ましいよね。
ところで、二枚目の写真で、片手で体重を支えているよね。
なんか赤ちゃんがやってると、ビックリしちゃうのはなんでだろ(^_^)

ふぅ | URL | 2006年10月02日(Mon)17:44 [EDIT]


きゃははi-237おちびちゃん
二人のバトル、かわぃーi-228
クリコちゃんとこのおチビちゃんの
満面の笑みが素敵っi-221

まぁ♪ | URL | 2006年10月03日(Tue)16:22 [EDIT]


あれれ?? これはいつ撮ったのかな??
私がトイレットTIMEの時かしら?
こんなバトルが行われていたとはっ!!!

このおもちゃ、やたらと色んなおチビちゃんに人気あったねーー!!
というか、7枚目の息子、イヤラシイ顔してて蚊に刺されの顔のクセに腹立つわぁ~~(笑)
つめ立ててて痛かったでしょ、ごめんね、蒼空クン・・・(泣)

クリコ | URL | 2006年10月03日(Tue)18:26 [EDIT]


こういうバトルって子供には必要ですよね!
うちの子は母にべったりなんでダメダメですi-229
最後の写真、すごく満足そうで可愛いi-176

りんりん | URL | 2006年10月04日(Wed)08:52 [EDIT]


>yukiちゃん
是非次はyukiちゃんの王子も参戦してみてi-203
クリコちゃんの王子はかなり強いよ~i-278
こうやって遊んだりするのって蒼空はなかなか機会がないから、めっちゃいい刺激になったみたいi-179
ちびっこは何やってもかわいいi-274i-178

sora.mama | URL | 2006年10月04日(Wed)22:59 [EDIT]


>buncoさん
どーも、どーもi-179i-88
buncoさんもそろそろ結婚してママの仲間入りなんてどうですかi-198
一緒にママトークしましょうよi-236

sora.mama | URL | 2006年10月04日(Wed)23:01 [EDIT]


>ふぅちゃん
子供同士の戯れは本当かわいいよーi-179i-80
こうやってバトってるとことか、普段みせないちょっと必死な顔とか見れて嬉しかったもんi-185
ていうかふぅちゃんに言われて初めて片手で体を支えてることに気が付いたよ!
頭大きいからかなり不安定っぽいよねi-229

sora.mama | URL | 2006年10月04日(Wed)23:04 [EDIT]


>まぁ♪さん
いいバトルっぷりでしょ???
この時クリコちゃんはトイレ行ってていなかったんだけど、一人で見ててかなり面白くてずっと写真撮ってたら、横にいた別のママ二人組みにかなり不可解な目で見られちゃったi-229
『この人、なんで止めないの!?』みたいなかなり軽蔑されてるような視線でちょいと痛かったです。。。
クリコちゃんの王子本当に男前でかわいいですよi-233

sora.mama | URL | 2006年10月04日(Wed)23:08 [EDIT]


>クリコちゃん
クリコちゃんがいない間にこんな面白いバトルがあったのよi-278
この二人、かなりいいライバルになりそうだよねi-235
蒼空もだいぶ頬をペシペシ叩いてたから、お互い様ってことでi-88(って、止めろよ私i-201

sora.mama | URL | 2006年10月04日(Wed)23:11 [EDIT]


>りんりんさん
りんりんさんのちびちゃんは男の子?女の子?
蒼空もかなりの甘ちゃんですが、この日は周りの子に刺激されて私から離れて(とは言っても手の届く範囲・・・i-202)遊んでましたよi-179
こういうバトル見れるといいですねi-235

sora.mama | URL | 2006年10月04日(Wed)23:13 [EDIT]


 

トラックバック

