SORAmama Diary



コーンチーズ,かぼちゃクリチ・・・クリコちゃん

クリコちゃんベーグルから2つをご紹介
1つめは『コーンチーズベーグル』です。。。




「コーンベーグルのトッピングにチーズ、中にベーコン・ほうれん草のクリームソース入り」というこちらのベーグル、
断面を見て「キャッ」と思わず声をあげてしまったほど、見た目からかなりやられちゃいました
前回食べたコーンベーグルがあんなに美味しかったのに、更にチーズ&ベーコン・ほうれん草のクリームソース入りですよ
そんなの美味しくって当たり前です
カリカリのチーズにガシッとしたベーグルがきて、中の具がドーンッと。。。
クリコちゃん、また作っておくれーーーーー(切実!!!)

2つめは『かぼちゃクリチ』です。。。




「かぼちゃマッシュにクリチ・ブラウンシュガーシナモンが入ってます」というこちらも、これまた美味しい一品でした
しかもこのベーグル何がすごいって、かぼちゃの量が半端ないんです!!!
断面を見ても多そうに見えるかもですが、食べ進めるともっとクラストが薄くてかぼちゃがドーンッと入ったゾーンが出てくるんです
クリコちゃんのベーグルは中身までぬかりなくて本当に美味しいよー
残り少なくなってきたので次を期待してるようっしっし。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに最近soramamaちゃんとこでみる
クリコさんのベーグルがとっても楽しみ
だったりするよーi-194
ほんとに今回もすごいねっi-189
ほうれん草とベーコンのクリームソースまで
入っているのに、コーンチーズベーグルという
控えめなネーミングi-199
私だったら全面にアピっちゃうよi-179
ほんとにすごいなー、さらにそれを食べれる
soramamaちゃんがうらやましぃぞi-237

まぁ♪ | URL | 2006年09月21日(Thu)10:13 [EDIT]


>まぁ♪さん
確かに私も全面的にアピっちゃうi-235
ひかえめなネーミングとは裏腹に本当ゴージャスベーグルでたまんないですi-233i-189
まぁ♪さんもクリコちゃんベーグル食べれるといいですね!
この美味しさはたくさんの人と分かち合いたいi-80i-189

sora.mama | URL | 2006年09月21日(Thu)15:46 [EDIT]


クリコさんベーグル見るたびに美味しそうで
目が釘付け&具の豪華さにとっても感心しちゃうよ~!
ほんとベーグルのネーミングからは中身が想像
出来ないよね!中にベーコンとほうれん草の
クリームソースを
入れちゃうなんて凄すぎる~!!
カボチャクリチベーグルもフィリングが超たっぷり
詰ってるのに綺麗な成型でプロ並みな腕前とみた!!
大好きなカボチャたっぷりのベーグル私も
食べてみたいなぁ。。。
私達と同じくベビーが居るのにこんなに具に凝ったベーグルが作れるなんて本当にすごい!
クリコさんベーグルは憧れだよ~i-237
私もいつか食べさせてもらいたいなぁ・・・・i-189

yuki | URL | 2006年09月21日(Thu)21:34 [EDIT]


美味しそうにレポしてくれてありがとう。
soramamaちゃんの表現の方が、ベーグルの味より上をいっているよー!!
『 控えめなネーミング 』って (笑)
ただ長いなぁ・・・ と思ったのと、小さなサプライズ☆  なんて思って。。  でも、手紙のベーグル紹介でバッチリ書いてたから、全然サプライズではないのだけど・・・ (泣)
あと、この『 かぼちゃクリチ 』、アーモンドスライス全部取れたでしょ???  (笑)
ラップする地点で全部はがれてたんだけど、むりやりラップ。。。  いともトッピングされているように写真とってくれてサンキュ♪(ごめんね~)

まぁさん や yukiさん、こんな『 へなちょこ君 』でよければ、いつでも作りますよ~!(笑)  
      息子のお昼寝中に。。。    
でも実物見て、『 ホント、へなちょこだーー!! 』って100%思うハズなのでーーーー!!!(泣)

クリコ | URL | 2006年09月22日(Fri)06:42 [EDIT]


>yukiちゃん
クリコちゃんベーグル、本当にあっぱれだよねi-237
中身までしっかり手作り物で、関心しちゃうわーi-189
しかもどれもこれも本当に美味しいのi-237i-178
でもyukiちゃんのベーグルも毎回具沢山でじゅうぶん手が込んでてすごいと思うよi-184
それにとっても美味しいしi-80
i-189
yukiちゃんもクリコちゃんベーグル食べれるといいねi-260i-189

sora.mama | URL | 2006年09月22日(Fri)08:40 [EDIT]


>クリコちゃん
いやいや、本当にどっちも美味しかったよーi-233i-189
旦那は『ポムよりこっちの方が好きだよi-80』ってにんまり顔で言ってたくらいだからねi-278
コーンチーズは確かに具材を全部名前に入れるとえらい長くなりそうだねi-229
説明つきの親切(?)サプライズをありがとうi-235
かぼちゃの方はやっぱアーモンド乗っけて撮影しなきゃでしょーi-278
私のゴマロンのゴマもそうだったけど、ああいうのってどうやったらくっつくんだろうねi-230
クリコちゃん、そこんとこ研究よろしく[字:i80](得意の人任せi-235
あっ、あとうちのベーグルも無くなるんで、追加もよろしくーi-80i-80i-80

sora.mama | URL | 2006年09月22日(Fri)08:54 [EDIT]


私の作るベーグルが恥ずかしくなるくらいクリコさんの
ベーグルは美味しそうで魅力的だよ!!
そんな私のベーグルをほめてくれてありがとうねi-179

クリコさん!ヘナチョコだなんてとんでもない!
謙遜し過ぎ~!!soramamaちゃんが超絶賛の
クリコさんベーグル絶対に美味しいはづですよ~!
ほんと今度会う機会があったら是非試食させて
欲しいですi-237

yuki | URL | 2006年09月23日(Sat)00:50 [EDIT]


 

トラックバック

