SORAmama Diary

スポンサーサイト


古都

大盛りで有名なお店「古都」に行ってみました
何を注文するか迷った挙句、
私は店名の入っている「古都定食(750円)」を
sora.papaは「とんかつ定食(950円)」を注文することに。
待つこと5分弱。すぐに出てきたのがこちら「古都定食」。


おぉ!うわさ通り大盛り!
そしてその3分後くらいにきました「とんかつ定食」。


とんかつ3枚ってのも驚きだけど、
ごはんが“日本昔話”に出てくるごはんみたい
肝心のお味はというと、
「値段相応。」というのが正直なとこでした
お腹がペッコペコで金欠の時にはいいかもですね。
あと忙しいせいもあったのでしょうが、
ある店員さんがちびっこに対する接客がとても冷たくて、
見ていて残念な感じがしました
ちびっこも立派なお客さんなのに・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

