SORAmama Diary



かぼちゃチーズ,チョコ&チョコ・・・ゆうこさん

ゆうこさんベーグルから2つをご紹介
1つめは『かぼちゃチーズ』です。。。




ゆうこさんのかぼちゃもののベーグルは前回いただいた「ごまかぼちゃ」で美味しいということは確認済みですが、今回は更にチーズも入ったパワーアップバージョンということで、食べる前からワクワク
そしていざ食べてみると、やっぱりとってもとっても美味しくって、ちっとも期待を裏切らない一品でした
かぼちゃの甘みにチーズの塩気が混じって、全体の味をグッっと引き締めてくれて、とっても美味しいでした

2つめは『チョコ&チョコ』です。。。




はじめに、ピンボケ写真になっちゃってゆうこさんごめんなさいっ
みなさん、この写真じゃちょいとわかりづらいかもですが、このベーグルとってもツヤピカで見事な黒光りなんです
ポムのをまねたとのことですが、ポムを超えちゃってるのではってくらいの素晴らしさ
しかも中に入ったチョコもビターチョコでめっちゃ好みでした

今日も美味しいベーグルごちそうさまです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぼちゃ、あんまり甘味がなかったよねi-195
もともとのかぼちゃが甘くなかったのと、サラダ用に作ってた時に急にひらめいて取り分けたから、まさにお食事系になっちゃったi-203
ごまも、こしょうの方がよかったかな~なんて後から思ったのi-201
これはまたリベンジするからね~i-192
チョコチョコ、ポムには程遠いねi-229
グルグル成形、苦手だなぁi-195

ゆうこ | URL | 2006年09月19日(Tue)22:14 [EDIT]


この真っ黒クロスケはポムベーグルかと
思っちゃったよ!ゆうこちゃんの手作りだったのね!
ビターチョコってところがポイント高いよね!!
カボチャチーズも凄くおいしそうだし、カボチャと
チーズも相性抜群だもんねi-234
私もゆうこちゃんにポムで出会ってこのぷっくり
ベーグルちゃんをもらったよ!
早速一個食べたけどほんとポムを越えそうな
勢いで美味しかった!!!みんな手作りが上手で
本当に凄い!

yuki | URL | 2006年09月19日(Tue)23:05 [EDIT]


>ゆうこさん
全然そんなことなかったですよー!!!
かぼちゃの方は自然な甘みとチーズの塩気がいいバランスで混ざって美味しかったし、
チョコの方も生地と中のバランスが丁度いい具合だったし、食べててかなり幸せ気分になれちゃいましたもんi-233i-260
でもリベンジするってことなら、またまた味見引き受けちゃいますよーi-235
ていうか私の手作り便長らくお待たせしちゃってごめんなさいi-238i-201
やっと冷凍庫にスペースができ始めたのでぼちぼち作っていきますんで、もうちょっと待っててくださいねっi-201

sora.mama | URL | 2006年09月21日(Thu)00:11 [EDIT]


>yukiちゃん
yukiちゃんもゆうこさんベーグル食べれたんだねーi-179i-194
めちゃめちゃ美味しくなかったi-233i-198
しかも成形がすっごくきれいだよねi-189
ゆうこさんといい、yukiちゃんといい、みんな本当に上手でうらやましいよ・・・i-80i-201
最近めっきりベーグル作りから離れてたから、私もまたがんばって作らなきゃ!!!

sora.mama | URL | 2006年09月21日(Thu)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

