SORAmama Diary



いたずら坊主。。。

蒼空が最近よくやるいたずらがコレ↓


コンセントの穴をほじくりまわすこと
「危ないからダメ!」って何度も注意してるんだけど、正座してお行儀よくいたずらするんです
この日も「コラッ!!!」って言ってみたところ、


「自分、何もしてないですよっ!」みたいなこの顔。。。
そしてその2、3秒後にはまた・・・


正座していじいじ、いじいじ。。。
しかも穴を塞ぐクリップを取っちゃった
そんなことばっかりしてると、いつかビリリと電気を感じて痛い目にあっちゃうよー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目 『 アレッ?うちの怪獣・・?! 』
って思ってしまったよ。 うちのもヒツコイ位にやってるやってるーー!!
『 そんなにほじって一体何を探し求めてるの? 』って。
コンセント抜いて舐めなめ、携帯の充電器抜いて舐めなめ、
『 電化製品なのに、こんなに水分量あっていいの?? 』
てな感じになってるもん。。(泣)
パンで言うと『 リュス 』だね!(笑)
でもほんと、ピリリ☆感電しないように気を付けなきゃ!! だよね。

クリコ | URL | 2006年09月18日(Mon)08:13 [EDIT]


あははは
「あな」に興味津々なんだね~!

気になるんだろうね~!

「あな」の向こうにひろがる世界を知りたいんだよ!

あっこせんせいが教えに行こうかな!?
びりびりの世界を笑


あっこ | URL | 2006年09月18日(Mon)16:44 [EDIT]


わぁ~蒼空くん髪の毛増えたかな??
久しぶりに後姿見たら髪が増えてる~!!
きちんと正座しながらコンセントを一生懸命
ホジホジしてる姿がなんとも可愛いね。
こらっ!って言われたあとの蒼空君の
けそ~っとした顔もなんとも言えずかわいらしいi-228
家のおチビはコンセントの線をなめるのに最近
夢中だけどそのうちコンセントをほじるように
なるのかな~?!

yuki | URL | 2006年09月18日(Mon)19:44 [EDIT]


キャハハ、キチンと正座してる姿がかわぃぃi-233
ちいちゃい子って正座というか、この格好するよねーi-179
それだけでニマニマしてしまうよi-178

まぁ♪ | URL | 2006年09月19日(Tue)11:48 [EDIT]


>クリコちゃん
クリコちゃんとこもやってんだねi-229
ビリリi-5とかこないなら『いくらでもやってi-203』って感じだけど、こればっかりはちょいと怖いよねi-201
ていうかうちもたいがいの物がすごい水分量を保ってるよi-202
その中でもリモコンが一番べちゃべちゃかなi-202
さっきはとりいれた洗濯物の山からブラを掴んでしゃぶってたi-203
このー、エロ吉めっi-200

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)13:01 [EDIT]


>あっこ
あっこ先生、このいたずら坊主に教えてやってよ、ビリビリの世界を・・・i-5
本当、「触っちゃダメ!」って言ってるものを好んで触るから腹立っちゃうよi-203
こうやってコメント打ってる今も、パソコン触りまくって超大変だしi-183i-202
あっこ先生にビシッとしつけてもらおうかなi-235

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)13:07 [EDIT]


>yukiちゃん
yukiちゃんに言われて初めて気づいたよ!
本当知らぬ間に毛が増えてるーi-190
里芋ちゃんを子にもつとついつい気になっちゃうよねi-235
ていうかyukiちゃんのちびちゃんもきっと穴ほじほじやっちゃうよーi-203
何から何までやることがおっかなくて目が離せないよーi-282i-200

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)14:05 [EDIT]


>まぁ♪さん
ただでさえ足が短いのに正座なんかしたら、ますます短くなっちゃいそうで・・・i-183i-202
正座しようがやっちゃ悪いことには変わりないのに、ちょっぴり許しちゃいたくなるから不思議i-229

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)14:07 [EDIT]


 

トラックバック

