SORAmama Diary



児童館デビューin渋谷

埼玉県民のくせに、渋谷という都会の真ん中にて、児童館デビューを果たしてきました
というのも別に見栄を張ったわけでもなんでもなく、ブログを通じてお友達になったクリコちゃんと会うことになり、二人のの中間点が渋谷だったのでちびがいる同士児童館でゆっくり会うことにしたんです
そんなわけで、蒼空とクリコちゃんのちびちゃんとのツーショットがコチラ↓


二人ともブロックに夢中ですねー
(ちなみに蒼空はこのブロックの入ったカゴと長い間戯れてました


微妙な二人の絡み写真
蒼空がおかまいなしにクリコちゃんのちびちゃんの上に乗っかってます
(ごめんよー、ちびちゃん。。。)

そんなこんなでちび同士も楽しそうに遊べ、親同士もかなりゆっくり楽しいひとときを過ごすことができました
クリコちゃん、これからもよろしくねー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に本当に楽しい一日だったよー!
雨にもかかわらず、蒼空っち、soramamaちゃんに会えて嬉しかったーー!!
遊びにきているお子ちゃま達もアメリカン・アジアンなどなど海外色あふれているから、
『 (なんちゃって)プチセレブ感 』が味わえて(しかも無料で)気分良かったッス☆(笑)
蒼空っちの籠との戯れ~ そしてバランス崩してゴッツーンっ!!
可愛すぎて大笑いしてしまった、蒼空っち、ごめん。。。

クリコ | URL | 2006年09月18日(Mon)07:55 [EDIT]


すご~い!渋谷に児童館なんてあるんだね?!
渋谷なんて若者の街ってイメージがあって
子連れにはあまりむかないっておもってたけど
児童館があるとは!!クリコさんの王子君
カッコイイねi-237
二人で絡んでる姿がなんとも微笑ましい。。
渋谷だったら私も行きやすいし今度は是非
一緒に参加させて欲しいなぁi-237

yuki | URL | 2006年09月18日(Mon)19:39 [EDIT]


>クリコちゃん
本当に楽しい1日だったねーi-237i-194
私もクリコちゃん親子に会えてとってもとっても嬉しかったよi-278i-178
それにしても本当に外国人多かったねーi-203
プチセレブ気分満喫できる無料スペースバンザイ!
今度行くときは蒼空もっと動き回るといいな・・・i-229
カゴと戯れるんじゃなくて、もっとアクティブに動いてほしいぜぃi-202

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)12:14 [EDIT]


>yukiちゃん
そうなの、そうなの!
渋谷に子供の楽園があるなんて思いもしないよねi-237i-199
授乳室ももちろんあるし、遊具もたくさんで、いたれりつくせりだったよi-260
今度行く機会があったら、是非yukiちゃんも一緒に行こうねi-179

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)12:18 [EDIT]


 

トラックバック

