SORAmama Diary

スポンサーサイト


シナレズ・・・キィニョン,きなこ・・・Bio

最近手作り物の紹介が続いたので、たまにはお店物もチラッとご紹介。。。

1つめはキィニョンの『シナレズ』です。




大粒のレーズンとたっぷりのシナモンがグルッと巻き込まれたこちらのベーグルは、クラストも厚みがあってバリッとして噛み応えがよく、生地もみっちり詰まって食べ応えばっちりです
しかもこの中の具があまじょっぱい感じでこれがなんとも言えません
このしょっぱさの正体は何なんだろう???
私にはちょっと謎のままでしたが、とにかく味ボリューム共に大満足でした

2つめはBioの『きなこベーグル』です。




こちらは前回食べたかぼちゃベーグル同様クリコちゃんに頂いたものです
30秒ほどレンチンしたものをしばし置いて頂いたのですが、これまたすごいもっちんもっちんで、かなりツボにはまってしまいました
きなこの風味もしっかり出てて、そしてこの生地のもちもちっぷりとなると、これはもう和菓子のような感覚で食べれちゃいます
こんなに大きいのにペロッといけちゃうBioのベーグル!!!これはかなりやり手です
クリコちゃん、美味しいベーグルをごちそうさま
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃんからもらった、このキィニョンのシナレズ、『 甘じょっぱさ 』を私も感じて、私の大好きスポットど真ん中!!だったよー!!  これはまた食べてみたいっ!
と本当に思ったよ~☆
Bioのきなこ、美味しいよね、甘すぎないから飽きなくて。 
でも買ったその日に食べるのが一番美味しいと思うから(Bio食感的に(笑) 部活動の時にでも行ってみよ~♪

クリコ | URL | 2006年09月18日(Mon)07:46 [EDIT]


>クリコちゃん
シナレズ美味しかったよねi-277
これ、定番になってくれればいいのにi-189
ていうか私的にはBioのきなこがかなりズキュンときちゃったよi-80i-203
その日に食べるとさらに美味しいだなんて、こりゃ部活帰りに行くっきゃないねi-246i-189

sora.mama | URL | 2006年09月19日(Tue)12:23 [EDIT]


 

トラックバック

