SORAmama Diary



かぼちゃベーグル・・・Bio

クリコちゃんから頂いたBioのかぼちゃベーグルです。




うわさには聞いていたけど、これはかなり大きい
クリコちゃんのおすすめどおり、自然解凍&軽くレンチンでパクリ。。。
おぉ!もっちもちー!!!
そしてその生地の中に入ったかぼちゃの種がいいアクセントになっています
上にかかったブランが落ちないように気をつけつつ、ひたすらむしゃむしゃ食べちゃいました
なんだか今までに食べたのとはちょっと違う感じのベーグルでしたが、こういうのはこういうのでアリだなって思いました
未体験のベーグルをどうもありがとう
きなこの方も楽しみだぁーーー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BIO、大きいよねi-199
私もこの間初めて食べたんだけど、びっくりしたよi-183
私もかぼちゃを食べたんだよi-277
シンプルなだけにあの大きさだとちょっと飽きないi-198i-201
半分はそのまま、半分は手を加えて食べたい大きさだよねi-272

ゆうこ | URL | 2006年09月06日(Wed)21:06 [EDIT]


BIOでかいよね!
私も初めて見たとき、自分の目の遠近法がおかしくなったかと見間違えた位の大きさに驚いたよ! 
未だ、BIOより大物クンbagle◎を見たことはないもの(笑)
BIOベーは他にはない、独特の『 BIO食感 』(←勝手に命名(笑)だよね。

クリコ | URL | 2006年09月07日(Thu)07:04 [EDIT]


>ゆうこさんへ
初めて食べたからそのままで全部食べちゃったけど、次食べる時はクリチなんぞ塗り塗りしながら食べようかと思ったりi-277
それにしても本当に大きいですよねi-199
Bioに実際行って、売られてる姿を見てみたいなi-278

sora.mama | URL | 2006年09月07日(Thu)13:26 [EDIT]


>クリコちゃんへ
Bio本当に大きいんだねーi-199
そりゃ目を疑っちゃうわi-235
あの大きさなら食いしん坊の私でも、満足できる大きさだよi-234
そうだねー、確かにあれより大物はなかなか見ないねーi-203
よっしゃ、いっちょあれより大きいの作ってみるかi-198

sora.mama | URL | 2006年09月07日(Thu)13:29 [EDIT]


 

トラックバック

