SORAmama Diary



きなこbagel・・・クリコちゃん

クリコちゃんベーグル2つめは『きなこbagel』です




これまた立派なぐるぐる巻き
「きなこ生地ベーグルにきなこ・黒蜜・くるみのスプレットをぐるぐる巻き込み」と説明にあるように、この3つがきれいに巻き込まれていました
皮もザクッとしてて、中の生地はどこを食べても美味しいスプレットがたっぷりで、「あっ」という間に完食しちゃいました
前回の『コーンbagel』とはまた違った食感で、またまた次を食べるのが楽しみになっちゃいました
クリコちゃん、ごちそうさまー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何これ!!!超綺麗なグルグルにきな粉生地にきな粉スプレットだんなてめちゃくちゃ美味しそう!
っていうか絶対に美味しいよねv-10コーンとの食感が違うって所も凄い!
クリコさんベーグル興味津々だよ~v-238

yuki | URL | 2006年09月06日(Wed)18:04 [EDIT]


この巻き込みはすっご~いi-189i-189
尊敬しちゃうi-199
私は、こんなにグルグルすると成形のときにぜ~ったい破れちゃうi-203
教えてほし~いi-184i-184

ゆうこ | URL | 2006年09月06日(Wed)21:03 [EDIT]


>yukiちゃんへ
でしょでしょi-237i-199
きっとyukiちゃんはくいつくと思ってたよi-278
生地も中身もそれぞれとっても美味しくて、それらが合わさると、まさにパーフェクトな美味しさなのーi-178
クリコちゃんベーグルすごいよねi-189

sora.mama | URL | 2006年09月07日(Thu)13:31 [EDIT]


>ゆうこさんへ
私も教えてもらいたいですっi-199
どうやったらこんなきれいに巻き巻きできて、しかも表面まできれいにできるんでしょうねi-183i-198
でも、ゆうこさんは今のままでもじゅうぶん上手だからなぁ。。。
はぁー、私ったら腕磨かなきゃみんなとの差がドンドン開いていくーi-282i-201

sora.mama | URL | 2006年09月07日(Thu)13:34 [EDIT]


す、すごーい、なんてキレイな成型なのi-189
しかもまた組み合わせがおいしそーで
クリコさんすごくお上手だねーi-190

まぁ♪ | URL | 2006年09月08日(Fri)10:49 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
そうなんですっ!!!
クリコちゃんったらとってもベーグル作りが上手でしかも美味しいんですi-233i-189
こんなキレイな成形できたら、私なら見せびらかしちゃうなi-235

sora.mama | URL | 2006年09月08日(Fri)13:39 [EDIT]


すごーい!綺麗なグルグル渦巻きv-344
どうやったらこんな綺麗なグルグルになるんだろう??
きなこ生地ベーグルにきなこ・黒蜜・くるみだなんて、すごくおいしそうi-178
クリコさんのベーグル、私もいつか食べてみたいなーi-189

まなみん | URL | 2006年09月10日(Sun)08:18 [EDIT]


 

トラックバック

