SORAmama Diary



楽しいひととき♪

今日はブログで仲良くさせてもらってるまなみんさんと、初めて会ってきました
初めて会うというのにいきなり遅刻してしまったにも関わらず(すみませんでした)、ちびちゃん共々笑顔で迎えてくれました
駅前のファミレスでドタバタしながらも、みんなでタイム
まなみんさんの上のお姉ちゃんに遊んでもらって、蒼空もとっても嬉しそうでした
そしての中、キィニョンに向かいをゲットして、みんなで同じで帰りました。。。
お互いちびもいるのでなかなかゆっくりはできませんでしたが、とっても楽しいひとときを過ごすことができました
まなみんさん、そして2人の姫ちゃん、楽しい時間をありがとう

帰りのの中でまなみんさんの姫ちゃん達をパチリ


お姉ちゃん、はじけんばかりの笑顔がとってもキュート
ちびちゃんもこっち向いてー
そんなちびちゃんの目線の先には蒼空がいるのでした。。。
やっぱりちび同士はお互い気になっちゃうのかな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まなみんの姫ちゃん達とっても可愛いよね!
上の姫ちゃんは小さな子が大好きでとっても
可愛がってくれるの。蒼空くんもきっと上の姫ちゃんに
可愛がられたんだろうね!!
おチビちゃんが一緒だとなかなか落ち着いては
難しいけど楽しい一時を過ごせたみたいで
良かったね♪

yuki | URL | 2006年09月05日(Tue)11:55 [EDIT]


この間はお会いできて楽しかったですv-290
蒼空くんの笑顔がとってもかわいかったなぁv-343
上の子がうるさくてゆっくり出来なかったけど、かわいい蒼空くんに癒されて楽しいひとときでしたv-363
また一緒にキィニョン行きましょうねi-179

まなみん | URL | 2006年09月06日(Wed)08:47 [EDIT]


>yukiちゃんへ
そうなのーi-179
上のお姉ちゃんが蒼空をたくさんかわいがってくれて、蒼空もニコニコ嬉しそうだったよi-274i-178
やっぱりちびがいるとゆっくりはできないけど、今度は是非yukiちゃんも一緒にi-51しようねーi-236

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)12:23 [EDIT]


>まなみんさんへ
私もかわいい姫ちゃん達とも会えて、とっても楽しい時間をすごせましたi-179i-178
蒼空は根っからの女好きだから、大興奮だった様子i-278i-203
また国分寺でi-51→キィニョンi-272コースを楽しみましょうねi-236i-194

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)12:48 [EDIT]


まなみんファミリーと楽しい時間を
すごしたんだねーi-185
お子チャマ3人いると、とってもにぎやかで
たのしそーi-189
下の姫ちゃんのsoraくんを見る視線が
なんかとってもおかしぃi-179

まぁ♪ | URL | 2006年09月06日(Wed)15:23 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
蒼空は大好物、いや大好きな女の子に囲まれて、
興奮しつつも内弁慶なのでおとなしい子を装ってましたi-278i-202
それはそうと、まなみんさんの上のお姉ちゃんを見てたら蒼空も早く話せるようになればいいのにーi-237って思っちゃいましたi-203
そしたらますますにぎやかになるんだろうなぁi-274i-194

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)21:55 [EDIT]


 

トラックバック

