SORAmama Diary



9ヶ月☆

「あっ」という間と言いましょうか、気づけば蒼空も9ヶ月めを迎えました
そんなわけで、蒼空の成長ぶりをパチリ


見てください、このお腹っぷり
ちなみに言っておきますがオヤジじゃないですよー
れっきとしたちびっこですよー。。。
そして、生後1ヶ月に撮ったものと比べて驚いちゃいました


こんなにミッフィーが大きく見えていたのに、なんと今じゃ・・・


こんな感じになってるんですもの
ということで、改めて成長を感じる今日この頃なのでした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう9ヶ月かあ、大きくなったね。むちむちっぷりがなんともかわいいねえ。もうしっかりお座りできるしね☆こんなにかわいいからママにはちょっと似てないのかなー。なーんて(笑)

makko | URL | 2006年09月05日(Tue)01:02 [EDIT]


もう9ヶ月なんだね!本当にはやいよねi-179
こうしてあっという間に1歳を迎えるのかな・・・i-228
ミッフィーちゃんと比べると2倍くらいに成長してるね?!
これからもっと大きくなるんだろうね!!
今はプックリでも健康に大きくなってくれてたら
いいよねi-260

yuki | URL | 2006年09月05日(Tue)12:01 [EDIT]


大きくなったね~!
子どもの成長には人一倍いや百倍くらい敏感な私です^^
最近こどもができたら・・・ってはなしをよくします☆
かわいくてしょうがないだろうな~。
他人の子でも最高にかわいいんだもん☆
早くママになりたいな~!

あっこ | URL | 2006年09月05日(Tue)19:58 [EDIT]


はじめまして、さくといいます。

パン好きさんのblogを旅していて
たまたまこちらにおじゃましたのですが、
すっごく温かい雰囲気のblogで何度もおじゃましてました。

蒼空ちゃんの写真がすっごくかわいくて
見とれてしちゃいました~♪
赤ちゃんの肌ってすっごくきれいなんですねw
私はまだ学生で結婚もしていないんですが、
すっごく子どもが欲しくなっちゃいました(><)
本当にかわいい~!

また、おじゃまさせてくださいねw
よろしくお願いします。

さく | URL | 2006年09月05日(Tue)23:01 [EDIT]


こうして比べるものがあると、成長振りを実感できるねv-22
本当にビックリしちゃうくらい大きくなったねv-363
ミッフィちゃんが縮んだ?!(そんなわけないってi-229

まなみん | URL | 2006年09月06日(Wed)08:08 [EDIT]


>makkoへ
>こんなにかわいいからママにはちょっと似てないのかなー。
はぁー。まっこは日本語忘れちゃったのかな?
かわいいから、似てるって言いたかったんでしょi-278i-198
それにしてもだいぶ大きくなったでしょ?
まっこが帰ってくる頃には、歩き出しちゃってるかもよーi-274i-203

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)09:56 [EDIT]


>yukiちゃんへ
人からよく聞いてはいたけど、子供の成長って本当に早いねi-199
すでに3/4歳だから、1歳もあっという間かもねi-203
一応ミッフィーと比べてるから、縦に大きくなったのも分かるけど、それ以上に横のほうが成長してるように感じられて仕方ないよi-229
力士みたいにならないようにしなきゃ。。。

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)10:00 [EDIT]


>あっこへ
最近子供ほしい熱が高まってるみたいだねi-278i-184
あっこはただでさえ子供好きだから、自分の子ができたらきっとやばいよ!
他の子もかわいく見えるけど、自分の子は別格に見えちゃうからねi-235i-178
ていうか日々成長を見れるのもこれまた楽しいしねi-228i-185
あっこもママさんの仲間入りしようぜーi-274

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)10:03 [EDIT]


>さくさんへ
はじめましてi-179
コメントどうもありがとうございますi-260i-189

さくさんは学生さんなんですねi-199
若さがうらやましぃ。。。
そんなことはさておき、蒼空の写真見て子供ほしいって思ってもらえてなんだか嬉しいですi-239
子育ては想像以上に大変なことだらけですが、それ以上にかわいさで癒されますよi-228i-260
って、いきなり親バカ発言ですみませんi-229
またぷらりと遊びにきてくださいねーi-185

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)11:54 [EDIT]


>まなみんさんへ
本当、ミッフィーが縮んじゃったんじゃないかと思うくらいですよねi-235
毎日一緒にいるからなかなか気づかなかったけど、こんなに大きくなってるとは!!!
これからは毎月きちんと撮って、成長を残しておきたいですi-179

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)11:58 [EDIT]


1枚目の写真なんて、今にも普通に
しゃべりだしそーに見えるのは私だけi-198i-236

まぁ♪ | URL | 2006年09月06日(Wed)15:26 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
「お嬢さん、釣りは好きかい?」
って言いそうi-203(イメージとしては釣りバカのはまちゃんi-276
なんだか、自分的には可愛く見えてるはずなんだけど、こうやってパソコンをとおすと、おっちゃんに見えちゃうのはなんででしょi-229

sora.mama | URL | 2006年09月07日(Thu)14:01 [EDIT]


 

トラックバック

