SORAmama Diary



コーンbagel・・・クリコちゃん

クリコちゃん便から早速ベーグルをいただくことに
まず1番目に選んだのはコチラ「コーンbagel」です


可愛くラッピングされたその中から・・・


表面にコーングリッツの付いた美味しそうなベーグルが出てきました


そしてカットしてみると、美味しそうな断面がお目見えー
うーん、この感じどこかで見たような・・・
と思いつつパクリと頂いたところ、これがめちゃめちゃ美味しいんです
そして食べて分かりました
皮のサクッとしつつひきのある感じや、生地の噛み応えや味の感じなどが、なんとあの『①マルイチ』にそっくりなんです
とってもとっても美味しくて本当にビックリしちゃいました
どーもごちそうさま
他の種類もとっても楽しみー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分の作ったbagleが出てて、直視出来なくて、とっさに1回PCの電源切っちゃったよ!(驚)
う~ん。。やっぱり断面は目を覆いたい位、汚いね。。。(泣)
ハードタイプで作っているけど、①マルイチとは天と地の差だよっ!! 
間違えても比べちゃイケないよっ!!(驚) お土産パンの中にマルイチbagleが入ってるから、違いっぷりを再確認してね! (笑)

クリコ | URL | 2006年09月05日(Tue)11:50 [EDIT]


わぁ!噂の?!クリコさんベーグルだぁi-175
うんうん!見た目が超美味しそうだね!!
しかも食感がマルイチに似てるなんて
絶対に美味しいよねi-178ハードタイプで
作ってるなんて食感を操れるのも凄い!!!
他のベーグルもきっと超美味しいんだろうねi-194
レポが楽しみだよ!手作りってお店にはない
温かみと美味しさがあるよねi-185
クリコさんベーグル私も食べてみたいわ!!

yuki | URL | 2006年09月05日(Tue)11:59 [EDIT]


>クリコちゃんへ
いやいや、クリコちゃん。本当に①みたいで美味しかったってばi-233i-199
しかも断面も①のレポと見比べたら、これまたけっこう似てるんだよi-190
私も目指すはハードタイプなんだけど、毎回食感が変わるからなぁ・・・i-232i-195
ってなわけで、師匠i-199今度ご指導願いますっi-189

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)12:08 [EDIT]


>yukiちゃんへ
見た目にもとっても美味しそうでしょi-198
食べるとこれまたとってもとっても美味しくてビックリな一品だったよーi-237i-178
私の作るベーグルは、具でごまかしてる部分が多いから(i-229)クリコちゃんみたいに生地の味で勝負できるようなベーグルには感心しちゃったi-189
クリコちゃんやyukiちゃんみたいに美味しいの作れるようにがんばらなきゃーi-201

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)12:19 [EDIT]


 

トラックバック

