SORAmama Diary



とっても嬉しい贈り物☆

ブログを通じてお友達になったクリコちゃんから、とっても嬉しい手作りベーグル便が届きました


箱を開けるととってもかわいいお手紙が出てきました


そして中からは美味しそうな手作りベーグル8種類と、食べたことのないBioのベーグルや、Kenのリュスなど美味しそうなパン達がぞくぞく
そしてそして、なんと蒼空用の手作りミニベーグルまでっ
なんとも嬉しい心遣いにとってもとっても嬉しくなっちゃいました
クリコちゃん、どうもありがとう
大切に大切にいただきまーす

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に無事届いてよかった!
『 あの、大丈夫ですか・・・? 』と手を差し延べようかと心配しちゃう位、頼りない寂しげな宅配のおじさんだったから。。(笑)
soraベー、蒼空クンが噛み噛み・おヨダでべとべと・ポイ捨て~。  な感じで、おもちゃみたくしてもらえると嬉しいな。と思っていれてみました!!
私の へなちょこbagle は 味もへなちょこ。。。(泣)  だけど、おみやげパンはとっても美味しいよー☆

クリコ | URL | 2006年09月05日(Tue)11:38 [EDIT]


手作りのベーグルって嬉しいよねv-354
Bioのベーグルも、kenのパンも嬉しいけど、蒼空くんのためのミニベーグルまで入ってたなんて、嬉しいよねv-363
蒼空くんも、いつもママが食べてるベーグルにはきっと興味もあるはず!上手に食べれなくても、自分用のベーグルを手にして舐め舐めするのも嬉しいかもねi-236

まなみん | URL | 2006年09月06日(Wed)08:35 [EDIT]


>クリコちゃんへ
へなちょこだなんてとんでもないっi-199i-199i-199
とっても美味しくて、『うっへっへi-278』って変質者ばりのにやけ顔でいただいてるよi-277i-178
soraベーは、蒼空が噛み噛み・おヨダでべとべと・ママがぱっくん。という流れでいただきますi-185
本当に美味しいベーグル&お土産パンありがとうi-272i-189

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)16:03 [EDIT]


>まなみんさんへ
確かに蒼空は嬉しいかもi-176
いっつも手を伸ばしては拒否されてたからi-229
せっかく蒼空サイズのをもらったから、思う存分しゃぶしゃぶさせてあげようと思いますi-277
それにしても、わが家はいろんな人からの手作りベーグルがいっぱいで幸せーi-260i-189

sora.mama | URL | 2006年09月06日(Wed)16:05 [EDIT]


 

トラックバック

