SORAmama Diary



コーヒーホワイトチョコベーグル・・・まなみんさん

先日サプライズ便で頂いた中から、まなみんさんお手製の『コーヒーホワイトチョコベーグル』をご紹介




ぷっくりと高さのあるベーグルで、表面はこのとおりツヤッツヤです
そして、コーヒー生地の中にはクルミとホワイトチョコがたーっぷり巻き込まれてて、コーヒーのほろ苦さとこれらの甘さが混ざり合って美味しいのなんの
皮もムチッとしてて、ひきがありとってもいい噛み応え
他にもたくさん頂いたので、じっくり味わいながら頂きたいと思います
まなみんさん、ごちそうさまでした

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まなみんのベーグルってぷっくりしてて
凄く美味しそうだよね!っていうか美味しいねi-184
コーヒーの味とホワイトチョコでカフェオレ風味で
美味しそう!私もまなみんのベーグル食べて
自分の作るベーグルにない美味しさを感じて
感動しちゃった!
みんな手作りが上手で凄いなぁ・・・!

yuki | URL | 2006年09月04日(Mon)13:53 [EDIT]


>yukiちゃんへ
そうなのーi-80
ぷっくりしてて、中の組み合わせもとっても美味しくて幸せなひとときを味わっちゃったi-260
ていうかまなみんさんのも美味しかったけど、yukiちゃんのもとっても美味しいよi-178
みんなの手作りベーグル食べると、自分のベーグルにほとほと自信が無くなってきちゃったよi-181i-177

sora.mama | URL | 2006年09月05日(Tue)00:22 [EDIT]


 

トラックバック

