SORAmama Diary



悲しい出来事に続く嬉しい出来事☆

ずっと前に約束しててとっても楽しみにしていたyukiちゃんまなみんさんとのポムランチ
しかしその当日になって、蒼空のお肌に異変が
連休の疲れからか、最近あまり調子がよくなかったんだけど、
朝ごはんを食べながら猛烈に痒がり始めてついにはほっぺから血を流してしまうほど
そんな状態の蒼空を連れて行けるはずもなく、二人とのランチをキャンセルして病院へ
幸い「食物アレルギー」の疑いはうすく「接触性皮膚炎」の可能性が高いということで、とりあえず一安心
でも、二人に悪いことをしたなぁ・・・と気分が晴れずに一日が終了。
そして次の日嬉しい出来事が


なんと昨日会う予定の二人から、プレゼントが届いたんです
「これで少しでも元気だしてくれれば嬉しいです・・・」という二人の気遣いに、嬉しすぎて感動しちゃいました
ドタキャンして迷惑をかけた私にこんなに愛情のこもった心遣いをしてくれた二人に、本当に心のそこから感謝の気持ちでいっぱいです
次こそは、絶好調の蒼空と共にランチを楽しみましょうね
本当に本当にありがとうございました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せっかく楽しみにしてたランチが中止になっちゃって
しかも蒼空君のことで落ち込んでるんじゃないかなぁって
心配だったからまなみんと話し合って持ってきた
お土産を送る事のしたの!とっても喜んでもらえて
送って本当によかったって思うよi-228
こちらこそsoramamaちゃんの手作りベーグルを
沢山送ってもらっちゃってありがとうね!
今度こそリベンジしようねi-184

yuki | URL | 2006年08月29日(Tue)17:28 [EDIT]


>yukiちゃんへ
yukiちゃん姉妹には本当によくしてもらって、
なんだか申し訳ないくらいだよーi-201
今回は突然のことで行けなかったけど、
今度こそはポムランチ実現させたいなi-189
一緒に行ける日を楽しみにしてるねi-260

今回送った手作りベーグルは、どれも自信がないからyukiちゃんもあまり期待しないで食べてねi-229
しかも似たりよったりのフレーバーでごめんねi-201

sora.mama | URL | 2006年08月30日(Wed)00:46 [EDIT]


soraくんのお肌の具合はどうですかi-198
かゆさってほんとガマンできなくてつらいよねーi-238
でも、かいちゃうとその後がしみちゃったりして
痛くなったり・・・大人でもキツイもんi-182
早くsoraくんよくなるといいねi-178

まぁ♪ | URL | 2006年08月31日(Thu)14:29 [EDIT]


せっかくの楽しみにしていたランチに来れなかったsora.mamaちゃん、きっと落ち込んでるだろうなぁって思って、せめてお土産で元気だして欲しいって思ってyukiと一緒に送っちゃったv-22
蒼空ちゃん、だいぶ肌の方はもう落ち着いてるかな?
ポムランチは、リベンジ計画して実現しようねv-354

まなみん | URL | 2006年08月31日(Thu)19:44 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
ご心配かけてごめんなさいねーi-201
あれからだいぶ良くなって、かなり回復してきましたよーi-179
今日の昼ふと見たら顔が真っ赤になってて「あれ!?」って思ったら、う○こふんばり中でした・・・i-229

sora.mama | URL | 2006年09月03日(Sun)01:06 [EDIT]


>まなみんさんへ
優しいお心遣い本当にありがとうございましたi-260i-189
yukiちゃんとまなみんさんから頂いた美味しいものをたくさん食べて、美味しいおっぱいを蒼空に飲ませてあげようと思いまーすi-236i-178

sora.mama | URL | 2006年09月03日(Sun)01:08 [EDIT]


 

トラックバック

