SORAmama Diary



白玉よもぎあんぱん・・・ORIZA,チョコベリーベーグル・・・yukiちゃん

お昼に食べた2つを一緒にご紹介。


1つめはyukiちゃんにもらったORIZAの「白玉よもぎあんぱん」です


切ってビックリ
想像してたよりも白玉の存在感がデカイ
いざ食べてみると、よもぎの香りがふわーっと広がって、口中よもぎ祭り状態
その中に白玉とあんこが飛び入り参加って感じで「日本人に生まれてよかった」って思わされます
モチモチのパン生地にこれまたモチモチの白玉と、モチモチ好きにはたまらないパンでした

2つめはyukiちゃん特製の「チョコベリーベーグル」です。


美味しいの一言に尽きるこのベーグル
相変わらずの具沢山っぷりで、次から次にいろんな具材が出てきます
クルミ・チョコ・オレンジピール・ストロベリー・クランベリー(かな?)が中にはたっぷり入っていて、トッピングにホワイトチョコまでのっかてるうという贅沢さ
こんなのお店じゃ絶対絶対食べれないですよっ

yukiちゃんどうもありがとう
パンももちろん美味しいけど、yukiちゃんお手製ベーグルがやっぱり最高

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ORIZAのパンももちろんおいしそーだけど
なんといっても、目がいっちゃうのは
yukiちゃんお手製のベーゴーちゃんi-233
この子、すっごいかわぃぃ色合いでおいしそーi-178
チョコとベリーなんて、生唾ものだよi-189

まぁ♪ | URL | 2006年08月31日(Thu)14:21 [EDIT]


白玉ヨモギあんぱんの白玉の大きさにみんな
度肝を抜かれるよね!こんなに大きいとは誰が思う?!これでもかってモチモチが味わえるよねi-237
チョコベリー美味しく食べてくれてありがとうね!
なんだかあるものをホイホイ入れちゃって
どうなの?!って思ってたけど美味しかったなら
良かったよ~i-175

yuki | URL | 2006年08月31日(Thu)21:52 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
そうなんですi-80
カットしてみたらすんごいカラフルでとっても可愛らしいベーグルでしたi-189
しかもめっちゃめちゃ具沢山で美味しいことと言ったらi-237i-199
私もこんなベーグル作れるようになりたいもんですi-203

sora.mama | URL | 2006年09月03日(Sun)01:11 [EDIT]


>yukiちゃんへ
本当にベーグル美味しかったよーi-233i-189
yukiちゃんのベーグルはどれもこれも具沢山だから、一口一口新しい発見みたいなのがあって大好きだよーi-175
そしてこの白玉もビックリしちゃったi-203
こんなに大きいとは本当思わないよねー!

sora.mama | URL | 2006年09月03日(Sun)01:13 [EDIT]


 

トラックバック

