SORAmama Diary



べっぴんさんにデレデレ♪

連休最終日に、お友達がまで遊びに来てくれました
蒼空に会うのは半年ぶりの友達曰く「ブログで見てた印象より小さいねぇ。」とのこと。
それを聞いて私は『ブログじゃどれだけ大きい感じに思われてるんだろう?』ってちょっと興味津々になってみたり
そんなひさしぶりに会う友達と、いろいろ恋のお話をしたり、高校野球の決勝戦を見たり(延長15回はすごかった!!!)としてるうちに、もう帰るお時間・・・
というわけで今日の記念に写真を撮ってみたところ、


女好きの蒼空はべっぴんさんの友達に抱かれてかなりいい笑顔
まったくよー・・・。本当母は心配だよ
それはそうと、遊びに来てくれてどうもありがとね
またいつでも会いに来てー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soraくんは、この歳にして早くも
べっぴんさん探知機が作動するんだねーi-236
うんうんっ、確かにsoraくんとってもおおきそーに
みえるよi-179

まぁ♪ | URL | 2006年08月25日(Fri)13:17 [EDIT]


蒼空君良い笑顔してるね!
家のおチビも女の人に話しかけられると
超良い笑顔で笑うから「可愛い~」って
言われるよi-237早くも綺麗な
お姉さん好きかな?!

友達が遊びに来てくれるのって嬉しいよね!
でも楽しい時間ってなんで過ぎるのが早いんだろうねi-195

yuki | URL | 2006年08月25日(Fri)23:19 [EDIT]


soramamaちゃんのお友達、超~べっぴんさん☆なんだけどーー!!
これじゃあ蒼空くんもデレデレになるよね~。
私さえ溶けてしまいそうだわぁ。。。
うちの息子も電車とかで女の人がいると 『 ジ---!!! 』 とひつれい極まりない位、見てるよ。 決して目はそらさずに。。
むこうは全く気付いてないのに、気付くまで満面な笑顔ふりまいてて、それを見て私は『 気持ち悪いなぁ。。。 』って思ってるの(笑)
男の人も『 ジー--!!! 』と見たりするんだけど、相手が気付いて微笑みかけてくれてるのに、決っして笑わないね。  迷惑だよなぁ。。。(笑)

クリコ | URL | 2006年08月26日(Sat)06:53 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
そっかぁi-229
確かに大きいっちゃ大きいけど、決して巨大児ではないですよi-235(多分…i-201
ていうか、べっぴんさん探知機が早くも働いてるでしょ!?
こりゃ、思春期が思いやられる…。。。

sora.mama | URL | 2006年08月27日(Sun)00:17 [EDIT]


>yukiちゃんへ
そうなの、そうなの!!!
蒼空も女の人には決まって愛想がいいのi-229
お互い女好きな息子をもっちゃったねi-278

家にお友達が来てくれるとめっちゃ嬉しいよねi-179i-184
普段あんまり友達と会えないからなおさらだよね!

sora.mama | URL | 2006年08月27日(Sun)00:20 [EDIT]


>クリコさんへ
でしょでしょi-199
この友達めっちゃべっぴんさんでしょi-233i-189
前の職場の先輩なんだけど、入社の挨拶に行った時に美人好きの私はかなりズキューンi-80とやられちゃいましたもんi-278
しかも入社したら隣の席で、かなりドッキドキi-176
あっ!とは言っても私ちゃんとノーマルなんで、そこんとこ誤解のないように…i-235
ていうかクリコさんのちびちゃんの行動がめっちゃ見てみたいi-203
言われてみれば蒼空もおじさんとかにニコッってされても、けっこう真顔かも…i-229

sora.mama | URL | 2006年08月27日(Sun)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

