SORAmama Diary



チーズオニオン,ココチョコ・・・akiさんベーグル

大事に大事にとっておいたakiさんベーグル2種をご紹介
1つめは「チーズオニオン」です。




袋を開けた時からかなり「オニオン!!!」って香りがして、めっちゃ食欲をそそられたこちらは、チーズもどーんっとかかってて、それはもうたまらなく美味しい一品でした
香りの強さに対して、味はそんなに激しく主張はありませんでしたが、チーズとのバランスがちょうどよくて、ペロリといっちゃいました

2つめは「ココチョコ」です。




上のベーグルと比べてこちらはすんごい皮がバリッバリでした
そんなバリバリの皮の中にはたっくさんのココナッツが練りこまれた生地が包まれていて、ココナッツっぷりがすごかったです
チョコチップが意外に控えめだったので、もうちょっとチョコチョコしてても私は好きだなーって思ってみたり
何を食べてもはずれのない、akiさんベーグルにバンザイ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チーズオニオンおいしいよねi-175
私も大好きi-178
そうそうオニオンが強すぎないからいいんだよねi-234
ほんとakiさんベーグルってバランスがいいi-189
ココチョコは今冷凍庫で眠ってる子がいるよi-236
さっそく食べてみようi-277

ゆうこ | URL | 2006年08月25日(Fri)15:01 [EDIT]


akiさんベーグルって本当に何を食べても
美味しくて満足出来るからすごいよね!
チーズオニオンはオニオンの姿はそんなに
目立たないのに存在感は超あるよねi-175
たっぷりチーズも嬉しいね!
ココチョコはココナッツとチョコの組合せが
美味しそう!私もチョコたっぷりのakiさんベーグル食べてみたいわぁ!

yuki | URL | 2006年08月25日(Fri)23:22 [EDIT]


>ゆうこさんへ
ココチョコはもう食べましたかー?
チーズオニオンとっても美味しくて、こりゃたまらん!って感じでしたi-278
オニオン系は自分じゃ作ったことないけど、難しいのかな?
ていうかゆうこさんのカレーオニオンもかなり絶品だったからなーi-233ゴクリ。
また食べたーい・・・i-80

sora.mama | URL | 2006年08月27日(Sun)00:29 [EDIT]


>yukiちゃんへ
ココチョコは、yukiちゃんはすでに体験済みかと思ってたよi-203
シンプルながら具沢山なのでとっても美味しかった方、yukiちゃんもきっと気に入ると思うよi-236
オニオン系って、今までそんなに好んで食べてなかったんだけど、akiさんの食べてからめっきりファンになっちゃったi-80
akiさんマジックおそるべしっ!!!

sora.mama | URL | 2006年08月27日(Sun)00:32 [EDIT]


akiさんのチーズオニオン、私もつい最近食べたところですv-21
オニオンの香りがとてもよくて、でもオニオンの甘みが出てるからかな?いかにも玉ねぎです!!っていうキツイ味じゃないのが食べやすくておいしいよねv-22
ココチョコ、おいしそうだねーv-10
いつも、ココホワイトばかり注文しちゃってたから、ココチョコは未体験ですv-116
うーんv-353おいしそ~うv-344

まなみん | URL | 2006年08月28日(Mon)20:36 [EDIT]


>まなみんさんへ
本当akiさんのオニオンは絶妙な味ですよねi-189
香りはしっかり出てるのに味はきつ過ぎず、それでいて薄過ぎずみたいなi-203
いつかはakiさんみたいに上手に作れるようになりたいなーi-260

ココチョコとっても美味しかったですよi-234i-189
でもでも私は逆にココホワイトがめっちゃ気になりますi-176

sora.mama | URL | 2006年08月29日(Tue)00:28 [EDIT]


 

トラックバック

