SORAmama Diary



上栗家、全員集合!!!

この日は姉一家にプラス、兄一家も集合
ということで、私の兄弟が一同に集まりました
ただでさえよくしゃべるから兄弟集まっただけでも賑やかなのに、それぞれの伴侶&ちびっこまでいるもんだから計10人で賑やかにならないわけがありません
あっちでちびっこがはしゃいでるかと思えば、こっちでちびっこが号泣とかしてて、軽く託児所状態のわが家
みんなで集まるのはお正月ぶりだったので久々の宴で、真昼間からビールやらワインやら(授乳中のくせに大丈夫なんだか)大人も好き勝手にかなり楽しいランチになりました
そんな楽しい時間は「あっ」という間に過ぎ、みんなが帰る時間となり最後にちび達全員の写真撮影をすることに。。。
千紘以外の3人は同級生になるのですが、そんなちびっ子達の目線が1方向に定まるわけもなく、


うーん、みんな微妙
しかもなぜだか蒼空は泣きそうだし
気を取り直してバシャバシャ撮ってみたのですが、


やっぱりダメ~
女の子三人はいい笑顔で横の方を見てるのに、
蒼空どうした
男一人じゃ心細かったのかな

とまぁドタバタな感じで写真撮影も終わり、それぞれ家に帰ってしまいました
みんなの帰った家はとてもガランとしていて寂しさいっぱい
またみんなで集まってワイワイ騒ごうねー

※千紘、パンチラ写真をのっけてごめんよ
 モザイク入れといた方がいいかな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お兄さんとお姉さん夫婦が揃って遊びにきたら
そりゃあ賑やかだろうね!ちびっ子たちが
こんなに集まったら色々シャッターチャンスが
ありそうi-278
子供たちって行動が可愛いもんねi-178
女の子3人見事に同じ方向をみて微笑んでるのに
蒼空君はちょっとビックリしたようなヒキ気味なお顔してるねi-230
女の子に圧倒されたのかな?!
私も今回姉と一緒に実家で過ごしたけど
兄弟で家族くるみで集まるのって賑やかで
楽しいよね!

yuki | URL | 2006年08月24日(Thu)17:33 [EDIT]


>yukiちゃんへ
家の家系は全員よくしゃべるもんだから、みんな終始しゃべりっぱなしで、それはそれはすんごい賑やかっぷりだったよi-229
しかもそれに加えてちびっこ達も「ワーワー」すごかったしi-201
yukiちゃんとこはなんだか落ち着いてそうなイメージだから、みんなお行儀よくしてそうi-228
それにしてもやっぱり家族ってのはいいもんだねi-239

sora.mama | URL | 2006年08月25日(Fri)01:28 [EDIT]


だよね~i-199
ちびが集まったらそりゃもうすごい事になるよねi-201
うちは毎日この状態ですi-229
この前なんて、添い乳しながらちょっと寝ちゃったら、床にクレヨンで落書きしてるし、なべの中には切り刻んだ折り紙が入ってるし、まだ読んでない今日の新聞は見るも無残なお姿にi-202
そして、シーツにはファンデーションがべったり...その横で満足気に笑う真ん中の子(もちろん顔はファンデーションだらけでございますi-282)
もちろん母はキレたのでしたi-229
でもそんな生活が楽しかったりするよねi-235

ゆうこ | URL | 2006年08月25日(Fri)14:52 [EDIT]


>ゆうこさんへ
エキサイティーングi-199i-199i-199
ちびが3人もいるとそんなエキサイティングな日々が待ってるんですねi-278
なんだかビックリハウスみたいな感じでいろんな所に仕掛けがあってちょっと面白そうi-176
とか言いつつ自分がやられたら、100%キレるんだろうな・・・i-229
そっかー。うっかりうたた寝もできないだなんて、やっぱりちびが増えると大変なんだなぁーi-202
でも本当に楽しそうだから蒼空にも兄弟作ってあげたいなi-239i-185

sora.mama | URL | 2006年08月27日(Sun)01:02 [EDIT]


 

トラックバック

