SORAmama Diary



よもぎパン,さつまいものパン・・・パリットフワット

まなみんさんに頂いた中からパリットフワットの2つをご紹介


1つめは「よもぎパン」です。


これは本当に「よもぎーーー!!!」って感じで、ヨモヨモしてました
(って、どんな感じだよ・・・
「自分よもぎなんで、余計なもの入ってないっす。」みたいなこのよもぎパンは、食べてて健康になる感じでよかったです

2つめは「さつまいものパン」です。


これまたよもぎと同じく余計なものが一切入ってない感じでさつまいも全開な感じでした
パリットフワットのパンは、こういう素材の味重視!みたいなパンが多いんでしょうかね?
最近、いろいろと味の詰まったパンを食べ慣れてたので、こういうシンプルパンはとっても新鮮でした
美味しいパンをどうもありがとうございました~

※ちなみにこのよもぎとさつまいもを組み合わせたのが、「クレヨン」なんでしょうか???

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パリフワのヨモギは超モチモチでヨモギの味も濃いよね!
お店でもかなりの人気のパンみたいだよi-175
さつま芋のパンは私も買って冷凍庫に眠ってるんだけど
さつま芋全開でこっちも超美味しそうだね!
パリフワは素材の味を全面に出してて凄いよね!
パンを食べてるのがその素材を食べてるのか
分からなくなるくらい!本当に凄い。こんなパン屋さんが近くにあればいいのにね!
おチビちゃん達にも安心して食べさせられるのに!
クレヨンはねその日に作る日替わりの野菜パン(さつま芋とか南瓜とかヨモギとかもろこしなどなど)を3個組み合わせて作るみたい。
だから行く日によってクレヨンの内容が違うんだよ!

yuki | URL | 2006年08月23日(Wed)17:27 [EDIT]


あれれ??
私のパソコンからは、新潟の記事とか、この後のちびがいっぱいって記事が見れないですv-409
かわいい蒼空ちゃんが見れな~いi-195
私のパソコンの設定がどこかおかしいのかな??
パリフワのパンって素材の味がすごくするよね!
特によもぎパンはすごいでしょうi-179

まなみん | URL | 2006年08月23日(Wed)18:36 [EDIT]


>yukiちゃんへ
今回まなみんさんのおかげで初めて食べることが出来たけど、本当に素材の味を前面に押し出してて、とっても美味しかったーi-277i-178
yukiちゃんが言うように、こういうお店が近くにあれば、ちびちゃんに安心して買ってあげられていいのにねi-203
ところで、クレヨンは3種の組み合わせで出来てるんだねi-198
私の味覚おんちのせいで、この前食べたのは2種類しか分からなかったや・・・i-202
今度は自分でお店に行っていろいろ買ってみたいなi-185

sora.mama | URL | 2006年08月24日(Thu)00:57 [EDIT]


>まなみんさんへ
あれれ???
どうして見れないのかな?
特にいつもと設定とか変えてないから見れるはずなんだけど・・・i-201

ところでパリフワのパン、とっても美味しくいただきましたi-277i-189
貴重なパンをどうもありがとうございますi-260
まなみんさんに頂いてからすっかりファンになっちゃいましたi-80
いつか一緒にパン狩り行きたいですね~i-176

sora.mama | URL | 2006年08月24日(Thu)01:00 [EDIT]


 

トラックバック

