SORAmama Diary



新潟の実家にて・・・

着いた当初はおじいちゃん・おばあちゃんに警戒していた蒼空も、3泊4日の滞在を経てすっかりなついたご様子


おばあちゃんと二人、空き缶で遊んだり、


sora.papaに抱かれながらおじいちゃんともこの笑顔


そして、長い廊下で思う存分ずり這いを楽しみすっかりご満悦
新潟のもだいぶ気に入ったようです

短い滞在でしたが、いろいろ美味しいものを食べさせてくれたり楽しい時間をありがとうございました
またお正月に、一段と成長した蒼空を連れて行くので楽しみにしててくださいね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな~、この長い廊下i-190
田舎ならではだねi-236
うちの母の田舎の山形の家も廊下が長~くて好きだったなぁi-178
うんうん、この長さなら思う存分ズリズリできるねi-278
蒼空くん、人見知りする?
うちの姫は最近どうやら人見知りが始まった様子です。。。

ゆうこ | URL | 2006年08月23日(Wed)13:52 [EDIT]


田舎の家といえば、この長い廊下ですよねi-278
蒼空はだいぶ気に入ったようで、あっち行ったりこっち行ったりズリズリしてましたi-185
蒼空は一瞬人見知りするけど、2・3分もしたら慣れちゃうかなi-229って、こんなのはまだ人見知りとは言わないか・・・。
ゆうこさんの姫ちゃんが人見知りする前に会っときたかった~i-201

sora.mama | URL | 2006年08月23日(Wed)14:17 [EDIT]


お騒がせしましたーi-229
何故か画面のずーっと下の方に、見たかった記事を発見!(上は空白…)
かわいい蒼空ちゃんが私だけ見れないなんて悲しいって思って、必死にパソコンと格闘しちゃってましたけど、ただ単にうんと下に画面をスクロールしたら見れちゃいました~i-179
良かった良かったi-194
やっと見れた蒼空ちゃんは、いつも以上にかわいく感じて、癒されました~i-178
また蒼空ちゃんに癒されに来るね~i-1

まなみん | URL | 2006年08月24日(Thu)12:09 [EDIT]


2枚目の じぃじ はsorapapaサンのお父さん?? じぃじ とpapaサン、そっくりだねぇ。
こんなに長い廊下だと ずり這い しがいがあるねぇ♪ 蒼空クン、おりこうだから、ついでにお掃除もいっぱいしてくれたんだね(笑)

クリコ | URL | 2006年08月24日(Thu)12:25 [EDIT]


>まなみんさんへ
ちゃんと見れたようでよかったですi-179i-260
久しぶりの蒼空はいつもより良く見えちゃったかなi-235
蒼空でよければいつでも癒されに来てくださいね~i-80

sora.mama | URL | 2006年08月24日(Thu)16:17 [EDIT]


>クリコさんへ
そうです、パパさん側のおじいちゃんですよー!
普段会って話してる時とかにはちっとも気づかなかったけど、こうやって写真で見ると似てますねi-229
sora.papaの幼少時代が今の蒼空に似てるということなので、蒼空の30年後と50年後が一枚に収まったって感じなんですかねi-235
ていうか蒼空はずり這いでいろんな所の拭き掃除に一役かってるから、お洋服が雑巾みたいに黒ずんじゃってます・・・i-202

sora.mama | URL | 2006年08月24日(Thu)16:24 [EDIT]


 

トラックバック

