SORAmama Diary



蒼空in新潟の海

みなさん、お久しぶりです
お盆休み中の育児休みボケが抜け切れない今日この頃の私です
この10日間に記事がたんまりたまってしまったので、徐々にがんばってアップしていきたいと思います。。。

というわけで、お盆休み明け第1発目は、『蒼空in新潟の海
sora.papaの弟さんが企画してくれたバーベキューを藤塚浜という海岸でやるということで、蒼空は初めて新潟の海に行くことに
バーベキューをしている間パラソルの下でゴロゴロしていた蒼空でしたが、せっかく海まで来たのだから!というわけで海に入れてみました


入る前からちょっと不安顔
恐る恐る足だけ中に入れてみると・・・


はい、大号泣
というのも、足をつけてみようとしたら波がざっぱーんと来て、下半身全部濡れちゃったんです
それでこのとおり驚いて泣いちゃったというわけです
そんな海事件やらで興奮したのか、夜は疲れてるはずなのにちっとも寝ず、やっとこさ寝た姿がコチラ↓


お疲れさん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お盆休み明けって今までずっとパパにも育児を
手伝ってもらえてたのがまた一人で・・・になる
からちょっとだる~くなっちゃうんだよねi-229しかもこの暑さ・・・。お互いにバテないように頑張ろうね!
さて新潟では海にバーベキューに楽しかったんだねi-258
蒼空くん初めての海では波の洗礼をうけて
ビックリしてないちゃったかぁi-240
これからもう少し大きくなったら一緒に楽しめるよね!
疲れて眠ってる姿がなんとも可愛いねi-175
子供の寝顔ってやっぱり天使のようだわぁ!

yuki | URL | 2006年08月22日(Tue)11:53 [EDIT]


sora.papaのお休み=育児休み、みたいな感じだったから、本当休み明けがしんどくてしんどくて・・・i-229
残暑も厳しいし、夏バテ気をつけなきゃな~i-202

新潟は短い滞在だったけど、のんびり楽しかったよーi-179
海はかなり泣いてて、あまりの泣きっぷりにこっちは笑っちゃったよi-229
yukiちゃんのちびちゃんは海とか行ったのかな?
どんな反応するか見てみたいな~i-278

sora.mama | URL | 2006年08月23日(Wed)13:59 [EDIT]


この海に入る前からの、緊張感たっぷりな
足に力の入りようがかわぃぃねi-179
泣いてるsoraくんを見て、soraくんが赤ちゃん
だったことを思い出したよi-236

まぁ♪ | URL | 2006年08月24日(Thu)11:26 [EDIT]


お帰りなさ~い!!
楽しいお盆休みを過ごしてようでとっても羨ましいです!
いっぱいレポがUPしてあったのでビックリ☆
1枚目の蒼空クン、パパにメッチャ強くしがみついてるねぇ~(笑)
表情も体も凍り付いてる感じでおもしろ~い!!  
泣いちゃって可愛いねぇ♪
お風呂好きでも海は大泣きしちゃう子が多いって聞いたけど、やっぱり何か違う怖さを感じてるのかなぁ。
私も来月、息子連れて小旅行行くのだけど、そこで初の海とプールに入る予定だから、息子がどんなリアクションをするのか、今からすごく楽しみなの♪
きっと蒼空クンと同じだと思うよー(笑)
寝ているときってホント、可愛いよねぇ☆

クリコ | URL | 2006年08月24日(Thu)12:18 [EDIT]


>まぁ♪さんへ
改めて見ると入る前から緊張感たっぷりな顔してますねぇi-229
海に入るまで蒼空はビニールシートの上でゴロゴロしてたから、ビックリしちゃったんでしょうねi-235
蒼空はまだまだ立派な赤ちゃんですよ~i-278
最近は後追いしだして、甘えん坊に磨きがかかりましたi-202

sora.mama | URL | 2006年08月24日(Thu)15:57 [EDIT]


>クリコさんへ
どーも、お久しぶりですi-278i-88
お盆休みは慌しかったけど、楽しく過ごすことができましたよ~i-189
クリコさんのちびちゃん、初めての海&プールなんですねi-185
多分・・・泣きじゃくりますよ~i-235
それか案外ケロッとしてたりしてi-203
蒼空はお風呂は普通にしてるから、やっぱりあの大きさと波が恐いんでしょうねi-258i-200
クリコさんのちびちゃんの反応、是非写メでよろしくですi-176

sora.mama | URL | 2006年08月24日(Thu)16:04 [EDIT]


 

トラックバック

