SORAmama Diary

スポンサーサイト


ココア&チョコチップ,カレーオニオン,イタリアン・・・ゆうこさん

連休中についに食べ終えてしまった、ゆうこさんベーグルを3つ一挙にご紹介

1つめは「ココア&チョコチップ」です。






相変わらずツヤツヤなこちらのベーグルは、ココアの配合がとても上手で、色だけじゃなく味もしっかり出ています
そしてその生地の中にチョコチップがたんまり
(ゆうこさん、どうやらこれはアタリだったようです
ココアが入ってるのに生地はモッチリムッチリで、本当ゆうこさんベーグルはあっぱれです

2つめは「カレーオニオン」です。






ポムのを真似て作ったというこちらのベーグルですが、ポムのを食べた事がないので比べる事は出来ませんが、「ポムのより美味しいのでは」って思わされるくらいめちゃめちゃ美味しいんです
茶色くなるまで炒められたタマネギのなんとも言えない甘みと、生地についたカレー風味がほどよく絡んで、これはたまりません

3つめは「イタリアン」です。






「夕飯用に作ったチキンのトマト煮を水分に使って練りこみました」
という説明を読んで、その発想にまずビックリ
そしてこれもまたまた美味しいから、すごいです
チキンとトマトの旨みを吸い取った生地とチーズが混ざって、ゆうこさんの説明どおりピザな感じに仕上がってていい感じです

全部食べ終わってしまい、冷凍庫にもう無いかと思うと残念で仕方のない「ゆうこさんベーグル」。。。
どれもこれも見た目もきれいだし味もかなり美味しくて、すっかり虜になってしまいました
こんなに美味しいベーグルをどうもありがとうございました
また次の便をよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそうにアップしてくれてありがとうi-184
この3つは皮バリが出せなくて...i-241
そして、このココアも再生不可能な適当j配合でございますi-229
最近、親しらず事件などばたばたしてて、全然作ってないのですi-195
また、再開したら交換してね~i-175

ゆうこ | URL | 2006年08月23日(Wed)13:56 [EDIT]


今回の交換は私のがしょぼすぎて本当申し訳なかったです・・・i-202
ゆうこさんベーグル、どれもこれも本当に美味しかったかですよーーーi-237i-178
めっきり大ファンになっちゃいましたi-233
今後は師匠として仰がせてください・・・i-189

sora.mama | URL | 2006年08月23日(Wed)14:20 [EDIT]


 

トラックバック

