SORAmama Diary

スポンサーサイト


Wパンプキンケーキ(プレーン・チーズ)・・・yukiちゃん

yukiちゃんのお手製かぼちゃケーキ2種類をご紹介

まずはこちらのプレーンタイプです。




かぼちゃたっぷりの生地の真ん中に、かぼちゃペースト(皮まで入ってるんです)が巻き込んであるので、中心部分はとてもしっとりしています!
そしてこのかぼちゃペーストにはクルミとレーズンが入っていて、食感の違いと味がアクセントになってとってもいい具合で美味しいです

続きましてはチーズタイプ。




基本的にはプレーンと同じような作りなんですが、かぼちゃペーストにチーズが混ざっていて、これがかなり美味しいんです!!!
プレーンも美味しかったけど、私としてはチーズの方がより気に入りました

どちらもyukiちゃんの愛情がたっぷりこもってて、とっても美味しいでした
どーも、ごちそうさま
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

南瓜のケーキ米粉入りだから結構モチモチ出来たって
思ってるんだけど中の南瓜フィリングがちょっと
少なかったかな?チーズも今度はもう少し増量して
作ってみようなか。美味しそうにアップしてくれてありがとうねi-237

yuki | URL | 2006年08月17日(Thu)13:53 [EDIT]


>yukiちゃんへ
このケーキ2つとも、本当にとってもとっても美味しかったよi-237i-178
中のフィリングはこの量でも全然i-206だったけど、増量バージョンも絶対美味しいと思うなi-278i-184
その際はまた味見させて~i-80i-80i-80

sora.mama | URL | 2006年08月21日(Mon)13:05 [EDIT]


 

トラックバック

