SORAmama Diary

スポンサーサイト


ソラが立った~!!!

『クララが立ったー』みたいなタイトルをつけてみましたが、タイトルどおり蒼空が立ったんです
(とは言ってももちろんつかまり立ちですが・・・


最近やれ立ちたそうにしてて、足をつっぱていたのですが支えなしだとカクンと膝が曲がり倒れてたのが、今日は支えなしでしばらく(30秒くらい)立てたんです!!!
ちなみにこの写真を撮った後、笑顔で振り向いてくれたんですが、写真におさめる前にそのまま笑顔で真後ろにぶっ倒れてしまいました
もちろんそのまま大号泣・・・
それにしても成長が嬉しいものの、まだまだハイハイくらいにおさまっててほしかったりしちゃったり。。。
微妙な母心なのです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー、soraくんがたってるよー!!
小さなあんよで・・・かわいすぎる
これからどんどんつかまりだちが
上手になってくんだろーねー
またたのしぃことをやらかしてくれる予感^^
たのしみにしてるよー、soraくん!
soramamaちゃんよかったね♪

まぁ♪ | URL | 2006年08月09日(Wed)10:15 [EDIT]


まぁ♪さんへ

ありがとうございます☆
まぁ♪さんはブログずっと見てくれてるから、蒼空の成長を一緒に見守ってもらえてる感じで嬉しいです^^♪
ていうかこれから本当に大変そう**;
母親曰く「歩き出したら追いかけるのに疲れてげっそりするくらい痩せるから覚悟しなさいよ~」とのことだったから、美味しいものたくさん食べて栄養ためとかなきゃ(^^)ゞ

sora.mama | URL | 2006年08月09日(Wed)12:23 [EDIT]


可愛いぃぃーー☆
この腰のラインなんて、『 ぎゅっ!! 』っと抱きしめちゃいたいっ!!
ついにっ、つかまり立ちしたのですね。 蒼空クンは成長早いほうなのかな?
始めは自分のお腹で体重かけてささえていたり、ぐらぐらでスグに倒れるから、目が離せないところ。。
台所で料理していても、バカみたいにちら見していた私。。。(笑)
すぐに伝い歩きもしそうだね~♪
うちはつかまり立ちできるようになったら、ご飯食べるのもこのスタイルじゃないと嫌がるから、面倒くさかったぁ。。。
しかも伝い歩き始めたら、テーブルで伝い歩きしながら食べるという、もっとも面倒くさいスタイルに変更。。。
息子が動くたびに私も少しずつ動きながら食べさせる。。。
早くこのスタイルから脱出したい毎日えですわぁ。。

クリコ | URL | 2006年08月09日(Wed)12:55 [EDIT]


わぁ。かわいいねぇ☆
確かにもっとゆっくり大きくなって~って思うね!
一日一日が大切な日々だね。子育て大変そうだけど、楽しんでね~♪

ふう | URL | 2006年08月09日(Wed)19:07 [EDIT]


わぁ~、立ってるぅ!
早いな~☆
そのうち、うちの3番目も立つかと思うと不思議な感じ。
母としては、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような...。
脅かすわけじゃないけど、これからが大変だよ~^^;
絶対新生児のときが1番楽だと思うもん!
でも、大変か大変じゃないかって気の持ちようだから、一緒にがんばろうねっ!!

ゆうこ | URL | 2006年08月09日(Wed)20:41 [EDIT]


クリコさんへ

伝い歩きに合わせてごはんとか、めちゃ大変そう^^;
それに合わせてあげてるクリコさんの優しさにあっぱれですよ!
蒼空もそのうちそんな格好でごはんを食べたがったりするのかな!?
今から考えただけでちょっとだるい・・・**;
ていうかこの頼りない感じってたまらないですよね!
支えてあげる時とか、これみよがしにギュッってしちゃってます☆
お互い今後の成長が楽しみですね^^♪

sora.mama | URL | 2006年08月11日(Fri)01:45 [EDIT]


ふぅちゃんへ

そうなのよー!
もうちょいゆっくりでもいいよ☆って思っちゃうくらい、子供の成長って目覚しいものがあるの!
でもこうやって毎日自分の目で成長を見守れるって幸せなことだよね☆
旦那さんに感謝して、子育て頑張んなきゃ♪

sora.mama | URL | 2006年08月11日(Fri)01:47 [EDIT]


ゆうこさんへ

確かに今の時点で「新生児の頃が一番楽かも・・・」って思っちゃってますーー;
だって、前は上見て寝てるだけだったのに、今はあっち行ったりこっち行ったり、やれいろんな物を口に入れてみたり・・・って本当に目が離せないですもん**;
そっかー。これからもっと大変なのかー。
育児放棄しなうようにがんばんなきゃ^^;
たまに喝いれてくださいねー!

sora.mama | URL | 2006年08月11日(Fri)01:51 [EDIT]


凄い!凄いよ~!
蒼空君もうたっちが出来るようになったんだねi-178
家のおチビはまだ歯も生えないしお座りも出来ないのに
なぁ。。。蒼空君の成長の早さには驚き!
でも私も嬉しいよi-228次は歩いた~!って
レポが見れる日も近そうだね。

yuki | URL | 2006年08月17日(Thu)13:55 [EDIT]


>yukiちゃんへ
子供って急にいろんなことができるようになるから、驚いちゃうよねi-199
yukiちゃんのちびちゃんもきっと気がつけばすぐできるようになるよi-179
ていうか、成長してくれるのは確かに嬉しいけど、できることが増える度に私の負担は増えてくばかりで、末恐ろしいわ。。。

sora.mama | URL | 2006年08月21日(Mon)13:11 [EDIT]


 

トラックバック

