SORAmama Diary

スポンサーサイト


自分、満足です!!!

まだまだ完全ではありませんが、少しずつ蒼空が一人でお座りできるようになってきました
そんな蒼空はどうやらお座りできてかなりご満悦なようで、
こんなポーズで笑顔を見せてくれました


こりゃ、とっても満足気ですね
でも、この後すぐゴロンって横に倒れて泣いちゃいましたとさ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この「どうよ!」といわんばかりの
満足そうな顔がナイスショットだねー^^
もーおててもあしも、むぎゅむぎゅで
おいしそーなんですけど^^;

まぁ♪ | URL | 2006年08月09日(Wed)10:11 [EDIT]


まぁ♪さんへ

このむくむくな手と足は、私がしょっちゅうカプカプかみついてます^^;
ていうかこの写真改めて見ると、髪型がM字で鶴瓶みたい・・・--;

sora.mama | URL | 2006年08月09日(Wed)12:17 [EDIT]


 

トラックバック

