SORAmama Diary

スポンサーサイト


ごまかぼちゃ・・・ゆうこさん

ゆうこさんベーグル4個目は「ごまかぼちゃ」です


上の巻き部分がとってもガリガリしてそう


記事全体にゴマ(しかも2種類!)がたっぷりなのが表面を見ただけでよく分かります


そしてこの素晴らしい断面
中には煮たかぼちゃが入ってるのですがこの味付けがちょうどいい甘さで、それだけで食べたいくらいかぼちゃが美味しいんです
そんなかぼちゃとゴマのこうばしさがとってもよく合って、これはもうたまりません
しかも皮がまたもザクザク系で、おせんべいかのような噛み応えなんです!!!
これまたとっても美味しいベーグルでかなり気に入っちゃいました
ゆうこさん、ごちそうさまー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このかぼちゃ、夕飯用の取り分けなの^^;
私、野菜は冷凍のって使わないから、このかぼちゃが当たりだったんだね~!
最初はゴマを入れるつもりはなかったんだけど、ふと横を見たらゴマがあって入れてみた...という、これまた偶然出来た品なの~^^;
私のは再現できないものばっかりだなぁ。

ゆうこ | URL | 2006年08月07日(Mon)21:07 [EDIT]


おぉ!
かぼちゃ!まさに旬じゃないですか!!
あたしパンプキンパイとかもだーいすきだからな0^^0

今日はお昼に、豆乳ベーグルを食べたよ♪

でもちょっとそれだけではパンチが効かなかったので(!?)
半分はミルクティーにつけて食べちゃった!

明日はまたベーグルやさんに走ろう!

あっこ | URL | 2006年08月07日(Mon)22:42 [EDIT]


ゆうこさんへ

偶然の産物といわず、また作ってくださいよ~☆
かぼちゃって当たり外れがすごいけど、これは超当たりでしたよ!
めちゃホクホクで甘くって^^*
そしてゴマがよく合ってました!
また食べたいわ~☆

sora.mama | URL | 2006年08月08日(Tue)16:50 [EDIT]


あっこへ

ベーグルをミルクティーにつけて食べるなんて、斬新☆
豆乳ベーグルってほのかに甘くていいよね♪
チーズとハムとかはさんで食べても美味しいよね^^
あっこのベーグルライフもいろいろ聞かせてね♪

sora.mama | URL | 2006年08月08日(Tue)16:52 [EDIT]


 

トラックバック

