SORAmama Diary

スポンサーサイト


お荷物背負ってどこ行くの?

蒼空がキッチンでまたガサゴソ遊んでたので、しばらく放置していました。
すると、「うー、うー」と悲しそうな声。


「遊んでるうちに肩に何か引っかかっちゃったの


「取れないよー!取ってよー!」


「えーん、えーんママが取ってくれないよー
って、このままだと早くもこの歳にしてぐれてしまいそうなので、
いいかげん取ってあげることにしました

こんな蒼空も早くも8ヶ月!
ますますやんちゃで甘えん坊さんになってくであろう蒼空と、
これからも仲良くやっていきたいと思う今日この頃です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃはー、はたけた甚平さんがセクシーsoraくん^^
soraくんにとったら、この袋は
大きな大きなお荷物なんだろーねー^^

まぁ♪ | URL | 2006年08月07日(Mon)20:38 [EDIT]


きゃははははーーー!!
うんうん、分かる分かるぅ~~!!
『 一体どぉーこでソレ拾ってきたの~~??』みたいな。。(笑)
でも『 ぷぷぷ。。』と思うと同時に、『 ホンット、可愛いぃ~~☆』と溺愛してしまう一時。。
うちは、寝起きはひつこい位にタオルを絡み付けて起きてやって来るなぁ~。
『 もうそれはお母さん、飽きましたよっ! 』
って言ってるんだけど、やつもひつこい。。。
私はあえて取らないけどね。。(笑)

クリコ | URL | 2006年08月08日(Tue)07:32 [EDIT]


まぁ♪さんへ

これ、スーパーとかのビニール袋が入ってるだけだから重い事はないと思うんだけど、わずらわしかったんでしょうね^^;
それにしても、どうやって引っかかったんだか。。。

sora.mama | URL | 2006年08月08日(Tue)16:22 [EDIT]


クリコさんへ

あえて取らないあたり、クリコさんったらさすが一枚うわてですね~。
でも本当、とんでもないもの持ってきたりしますよね!
この前なんて、たたみ終わった洗濯物の中から、なぜか私の下着をチョイスして持ってきて、頭にかぶってたし^^;さすがにそれは写真に撮れなかったけど。。。

sora.mama | URL | 2006年08月08日(Tue)16:36 [EDIT]


 

トラックバック

