SORAmama Diary

スポンサーサイト


いたずら坊主ー!!!

皿洗いを済まし和室に戻ってみると、


こんな有様になってました
「もーーーっ、蒼空!!!」
って言ってみたところ・・・


「なにか?問題でも?」と言わんばかりの顔
ハイハイ。どうぞご自由に。。。
こうやって日中部屋をやられたい放題にされ、寝る前に片づけをするのが日課になっているのでした。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでも

興味があって
好奇心旺盛なんだよね~!

そらちゃんにとっては
ぜ~んぶが「ぼくのお友達ぃ」
「ねぇねぇ~そらだよ~あそぼう~」

って話しかけてるのよ^^

あ~かわいいね~(´∀`)
あたしも早くこどもがほしいわ☆〃
(たとえ道のりは長くとも・・・)

あっこ | URL | 2006年08月05日(Sat)07:56 [EDIT]


かわいい~☆
でも、男の子のお母さんは大変みたいだね。
『毎日かあさん』っていうマンガに、姉がかなり共感してるよ。
いたずらっこでも、すごくかわいくてうらやまし~♪

ふぅ | URL | 2006年08月05日(Sat)22:19 [EDIT]


そうそう、荒らされる~!!
きれいにしておきたくても、
『俺にそんな事は通用しないから、そこんとこ4649(ヨロシクー!!)』ばりに散らかしマンになるのよね。
毎回怒っているのが疲れてくるから、
『 はい、どうぞどうぞ~。お好きなだけ、おやりなすって~☆』
状態。。 そう気持ちを切り替えると何故か、  『 勝った!!!』
って気持ちになるのは私だけ。。? 『 お母さんはそんな事で動揺しませんよー。』みたいな。。。(笑)
心ではかなり『 くっそ---!!!』
だけど。。 

bagle便、了解ですよ~~!!
この暑さも、美味しいパンとbagleをモリモリ食べて、乗り切りましょ~♪

クリコ | URL | 2006年08月06日(Sun)05:28 [EDIT]


きゃははー、soraくんのイタズラっぷりも
どんどんエスカレートしてるかな^^
それにしても、ハイハイだけで、こんなに
いろいろするところがすっごいよねー
歩きだしたら・・・ムフフ^^

まぁ♪ | URL | 2006年08月06日(Sun)16:33 [EDIT]


あっこへ

好奇心がありすぎて、私はかなりへとへとだよ・・・**;
あっち行ってはガサゴソ。こっち行ってはガサゴソ。
さっきまで一人遊んで笑ってたかと思えば、飽きると号泣。。。
でも、かわいいのよね~(って、かなり親バカ^^;)
あっこのまわりの子供たちは大きい子ばっかりだからねぇ^^;
あっこのベビちゃん誕生が待ち遠しいわ♪

sora.mama | URL | 2006年08月07日(Mon)16:00 [EDIT]


ふぅちゃんへ

お姉ちゃんも男の子産んだのかな?
『毎日かあさん』っていうマンガ気になるな☆
本屋でチェキッってみるよ!
ていうかいたずら&甘えん坊っぷりは大変だけど、なぜだか許せちゃうのよねぇ^^
ふぅちゃんも早く赤ちゃん産んでみて~♪

sora.mama | URL | 2006年08月07日(Mon)16:06 [EDIT]


クリコさんへ

わかるー!!!
なんか「お好きにどうぞ。」って思えると、かなり勝った気になっちゃう^^
「私ったら、大人☆」みたいな!
でもそんなこと思ってる時点で子供なんだけど・・・^^;
蒼空が動き回れるようになってから、めっきり部屋が散らかってるけど、今のうちは仕方ない・・・ですよね!?
クリコさんとこのちびちゃんと蒼空を同じ部屋に置いて放置したら、どんな散らかしっぷりになるんだか・・・^^;

ベーグル便、私もそろそろ準備始めますね!
未だに冷凍庫がぱんぱんだから、少しずつ焼き進めます・・・ーー;

sora.mama | URL | 2006年08月07日(Mon)16:18 [EDIT]


まぁ♪さんへ

まったく笑いこっちゃないですよ~**;
ハイハイでもこんな有様なのに、立ち始めたりした日にゃ机の上に物も置けないし、今以上に気が気でないはず・・・><;
歩き出したら、まぁ♪さんとこにベーグルと一緒に送っちゃおうかな・・・(^_-)-☆
って犯罪になっちゃう++;

sora.mama | URL | 2006年08月07日(Mon)16:24 [EDIT]


蒼空クンとうちの息子を同じ部屋に置いて放置したら。。。
きっと『 ドリフのコント 』ばりに、
ありえないような家の壊れ方すると思うよ~(笑)

クリコ | URL | 2006年08月08日(Tue)07:40 [EDIT]


クリコさんへ

その時は『ダメだこりゃ++;』って、長さんばりに私たちが声を合わせて言わなきゃ♪

sora.mama | URL | 2006年08月08日(Tue)16:47 [EDIT]


 

トラックバック

