SORAmama Diary

スポンサーサイト


marron glaces・・・CICOUTE,りんごのシュトルーデル・・・フルーツ高野

まなみんさん便から、パンを2つご紹介

まずはチクテの「マロングラッセ(多分)」です






これはカンパーニュになるのでしょうか?見た目・中身共にとってもシンプルなんですが、前回食べたチクテのパン同様粉の味にちょっと酸味があり、ゴロンと入ったマロングラッセが味に強いインパクトを与えてくれます
表面のカリッとした部分が噛めば噛むほど味が出てくる感じで、シンプルながらにとっても美味しいパンでした
栗好きとしては、もっと栗入っててくれるといいんだけどなぁ~

続きましては、前々からまなみんさんyukiちゃんのブログで気になっていた高野のシュトルーデルですが、今回はバナナではなく私の大好きなバージョンです
私がリンゴ好きなのを知っててこれを選んでくれたまなみんさんの心遣いに感謝です


見てください、このリンゴっぷり!!!
すでにもうはみ出しちゃってます
そして食べてみると、


またまた出てきちゃいました~
もっちりとした生地の中にシナモン風味のリンゴがたーーーっぷり入っててこれはかなり“リンゴ祭り”な一品でした

まなみんさん、美味しいパンをごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

