SORAmama Diary



ストロベリーホワイト,きな粉黒豆・・・yukiちゃん

yukiちゃんお手製ベーグルをまたまた2つご紹介
まずはこちら「ストロベリーホワイト」です


生地にココナッツが練りこまれてるようで、表面にたっぷり見えてます
ラム酒でもどしたセミドライストロベリーとホワイトチョコが入ってると書かれていたので、断面がどんなか楽しみ!
ということでカットしてみると・・・


なんと、上に書かれた物以外にも、レーズンとクルミが入ってるじゃありませんか
ここの部分はそのすべてが見えて、なんともゴージャスな断面です
そしていざ食べてみると、これがまためちゃめちゃ美味しいんです
ホワイトチョコは溶けて全体に広がってる感じで、どこを食べてもホワイトチョコの甘さが広がって、それがいろんな具と絡み合って、もう「幸せ」の一言に尽きます・・・

そして続きましてはこちら「きな粉黒豆」です


表面にたっぷりまぶされたきな粉が、焼き戻しの時からいい香りをさせてます
きな粉ペーストと黒豆が巻かれているという断面を見てみますと・・・


さすがyukiちゃんベーグル!!!
またまたきれいなグルグルができてます
さてさてお味はといいますと、これまたビックリ
めっちゃめちゃ美味しいです
まずこのきな粉ペーストがやばい!!!
サツマイモと黒蜜ときな粉を混ぜて作られたというこのきな粉ペースト!これだけをベロベロなめたいくらいとっても美味しい
しかも黒豆が惜しげもなくゴロゴロ入ってて、更にクルミまで

どちらも具沢山でかつめちゃめちゃ美味しくて、しかも皮もバリッとしてて、文句のつけようがありません
yukiちゃん、ごちそうさま
そしてまたぜーったい食べさせてね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごーい、yukiちゃんお手製のベーグルって
いっつも半端なく具たくさんだよねー
すっごくおいしそー♪
私も食べてみたいなー、ココナッツだけはぬきで^^;
きなこの方の皮バリが特にすごそーだねー

まぁ♪ | URL | 2006年08月06日(Sun)16:29 [EDIT]


まぁ♪さんへ

そうなんですよー!
yukiちゃんのベーグルは本当に皮がバリッバリだし具沢山だし、私のベーグルとは大違い・・・**;
まぁ♪さんもyukiちゃんベーグル食べれるといいですね^^
私もyukiちゃんベーグルばりに美味しいの作れるようにがんばるぞ~!!!

sora.mama | URL | 2006年08月07日(Mon)16:30 [EDIT]


 

トラックバック

