SORAmama Diary

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント☆

今日は朝からとっても嬉しい出来事が
ブログを通じて仲良くさせてもらってるまなみんさんからパンのプレゼントが届いたんです


中には、手書きの心のこもったお手紙と、こんなにたくさんの


ペルティエ・パリットフワット・teq-teq・CICOUTEなどなど、いろんなお店のパンやベーグルがたっくさん
本当にとっても嬉しくて、配送のおじさんが無愛想でむかついた気分も一気に吹っ飛んじゃいました
美味しく大切に頂きます
本当にどうもありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいすご~い!
うれしいお届け物だね☆
私もおみやげもらったんだよ~!
まなみんさんにはいっつもおみやげやらおすそわけやら、よくしてもらって、感謝感謝です♪
パンはもちろんだけど、こころ使いがうれしいよね!

ゆうこ | URL | 2006年08月02日(Wed)13:54 [EDIT]


よかったね!

まなみんと日曜日にパン狩りへ行った時に
soramamaちゃんに送るんだぁって楽しそうにまなみんは
パンを選んでたよ!喜んでくれる顔を思い浮かべながら
パンを買うのって楽しいもんね^^*
私も長野便送るからね!楽しみにしててね!!
いつ頃がいいかな?遅めがいいのかな?
また携帯でメールしようね^^

yuki | URL | 2006年08月02日(Wed)16:20 [EDIT]


ゆうこさんへ

そうなんです!
パンはもちろんだけど、心遣いが本当にうれしいんですよね☆
しかも私がリンゴ好きだから、リンゴのパンとかも入れてくれてて、本当に嬉しかったな~♪
いろんな人からの愛情こもった贈り物をもらえて、本当に幸せです^^*

sora.mama | URL | 2006年08月02日(Wed)18:53 [EDIT]


yukiちゃんへ

そうだったんだ~^^
私の好みを考えて買ってくれたんだなぁ~☆ってのがよく伝わるセレクトで本当に嬉しかったよー^^*
yukiちゃんとこの姉妹にはお世話になりっぱなしで申し訳ないよ(*_ _)
と言いつつ、長野便めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~♪

sora.mama | URL | 2006年08月02日(Wed)19:07 [EDIT]


喜んでもらえて良かった(*^^*)
sora.mamaちゃんに喜んでもらえそうなのはどれかな~?って選ぶのも楽しかったよ♪
めったに都心にパン狩りに行かないけど、また行くことがあったら送るねー☆

まなみん | URL | 2006年08月02日(Wed)21:26 [EDIT]


soramamaちゃんとこにもやってきたんだねー♪
私もいただいちゃったよー♪
すっごいうれしぃし、感謝感謝だよねー^^
soramamaちゃんのup楽しみにしてるねー

まぁ♪ | URL | 2006年08月02日(Wed)23:10 [EDIT]


まなみんさんへ

本当にどうもありがとうございました☆
食べたかった物や私の好きそうなパンがたーっくさん入ってて、取り出しながら一人めちゃめちゃにやけちゃいました^^*
蒼空が生まれてからというもの、めっきり都心に出かけなくなっちゃったので、都心のお店のパンが嬉しくて、嬉しくて。。。
私もまなみんさんばりにフットワーク軽くして、パン狩り行ってパンのお返しできるようにしますねっ!!!
でもとりあえず、手作りベーグル便が先になっちゃうかも・・・--;

sora.mama | URL | 2006年08月03日(Thu)00:13 [EDIT]


まぁ♪さんへ

まぁ♪さんにも届いたんですね~^^♪
魅力的なお店のばっかりで、本当に嬉しいかぎりですよね☆
お手紙とかも心がこもってて、ジーンときちゃうし。。。
まぁ♪さんのアップも楽しみにしてますね☆
それにしてもブログはじめて本当によかった^^
みなさんと出会えて幸せです☆彡

sora.mama | URL | 2006年08月03日(Thu)00:16 [EDIT]


 

トラックバック

