SORAmama Diary

スポンサーサイト


バジルトマトチーズマフィン・・・akiさん

数あるakiさんのメニューから選んだマフィンがこちら「バジルトマトチーズマフィン」です
初めてのお食事系マフィンなのでどんな感じなのか楽しみです


全体にバジルが入ってきれいな色をしています!
そして表面がカリカリになっているのですが、これもチーズなのかな
カットして断面を見てみると・・・


キメの細かい生地の中にチーズとトマトがチラリ
そしてその後姿を見てみると、


大きいチーズがゴロン、更にトマトもゴロン
さてさて、いざ食べてみますと、これがまたとっても美味しい
今まで食べたことのあるデザート系とは全然違って、まさにお食事!って感じでとても新鮮です
そして何が驚くって、表面がザクザクなんです
マフィンと言えば、全体しっとりってイメージだったので、こんな食感のを食べれるなんてかなり嬉しい驚きです
全体に入ったバジルがとってもいい香りをさせてて、そこに塩気の多いチーズがパンチを与え、トマトが爽やかさをプラスしてこの3つが揃うといくらでも食べれそうな勢いです
akiさんはベーグルだけじゃなく、マフィンも絶品で本当に尊敬しちゃいます
次頼むときもマフィンははずせません!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もakiさんのマフィンの表面のザクザクには感動したよ~!
お食事系もおいしいよね♪
うちの冷凍庫にもakiさんマフィン、スタンバってるよ!

ゆうこ | URL | 2006年08月02日(Wed)13:59 [EDIT]


マフィンも美味しいね!

akiさんってマフィンも絶品だよね!
でもマフィンは1種類までだから選ぶのが辛い!
トマトにバジル、チーズだなんて贅沢なマフィンだぁ☆
soramamaちゃんの大好きそうなマフィンだね♪
甘いマフィンも美味しいけどお食事系のマフィンも大好き☆

yuki | URL | 2006年08月02日(Wed)16:18 [EDIT]


ゆうこさんへ

このザクザクって生地が焼けただけなんですかね!?
えらいザクザクで美味しくって、かなり気に入っちゃいました♪
実は私ももらい物でakiさんマフィンがもう1つ冷凍庫にあるんです☆
食べるのもったいなくて、いつ食べるのやら・・・^^;

sora.mama | URL | 2006年08月02日(Wed)18:47 [EDIT]


yukiちゃんへ

マフィンも本当に絶品だったー!!!
akiさんったら、すごすぎだよーーー☆
ベーグルだけでもあんなにすごいと思うのに、天晴れだね!
akiさん、修行させてくんないかな^^;?
ちなみにこのマフィンはめちゃ私好みでかーなーり美味しかったよ♪

sora.mama | URL | 2006年08月02日(Wed)18:49 [EDIT]


 

トラックバック

