SORAmama Diary

スポンサーサイト


ほうれん草の枝豆チーズ,カレーオニオンチーズ・・・yukiちゃん

yukiちゃんのお手製ベーグルも早速食べちゃいました
ということでこの2つをご紹介。
まずはコチラ「ほうれん草の枝豆チーズ」です


生地にほうれん草がまぜてあるとのことで、とってもきれいなグリーンの色をしています
カットしてみると・・・


見るからに具沢山のグルグル~
なんと枝豆のペーストにかぼちゃも混ざっています!!!
これは嬉しいサプライズ
そしてそして食べてみると、


出ました!チーズ!ていうかこれはスモークチーズ!?
しかも稲妻みたいな模様が入るくらいのこの皮バリ
と、何から何までサプライズなこちらのベーグル
かなり具沢山でしかもめちゃめちゃ美味しかったです

続きましてこちら「カレーオニオンチーズ」です


表面にのったチーズがなんとも食欲をそそります
そして断面はというと、


またも具沢山のグルグル~
今度はきちんと炒められたタマネギにハムとチーズ、そしてクルミまで入ってます


こんなに具沢山なベーグルなんてなかなかないですよね
これまた全ての具材の味と食感がお互いを高めあっててとっても美味しいんです
たくさん入れるとお互いが主張しすぎてケンカしそうなものの、みんなが仲良く美味しく食べれるyukiちゃんベーグルは本当にすごい
こんなに美味しいベーグルが他にもたくさん冷凍庫でスタンバってるので、他のレポもお楽しみに~
yukiちゃん、美味しいベーグルをどうもありがとう~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっちも・・・

ほうれん草ベーグルははほうれん草の味が
しなかったでしょ?!色は良い色出てるんだけどね・・・。
カレーオニオンチーズは生地にも炒めた
オニオン入れたけどめちゃくちゃ成型しずらくて苦労したあげく時間がかかって
発酵がすすみふかふかになっちゃったの^^;どっちもイマイチでごめんね。
ゆうこさんのチーズカレーの方が
チーズたっぷりで美味しそうだったね!
コンソメを入れるってアイディアに
感心しちゃった!今度マネっ子しちゃおうかな♪

美味しそうにレポしてくれて本当にありがとうね☆

yuki | URL | 2006年07月31日(Mon)17:55 [EDIT]


ほうれん草のベーグル、色がきれ~い!
ほうれん草+枝豆+かぼちゃなんて体に良さそう☆
炒めたまねぎ入れるとすっごい成形しにくいのに、他にも具が入ってるなんて、yukiさんプロ並み!!
私は生地に混ぜ込んだらとてもじゃないけど成形できません(_ _)

ゆうこ | URL | 2006年07月31日(Mon)20:06 [EDIT]


yukiちゃんへ

ほうれん草ベーグルは、そんなに「ほうれん草!」って感じではなかったけど、お野菜のうまみみたいなのがとっても出てて、美味しかったよ~!
あと、カレーの方もチーズの油分でモッチモチだったからそんなにふかふかな感じはしなかったし、これまた美味しくいただいたよ^^
ゆうこさんのはゆうこさんので美味しいけど、yukiちゃんのはyukiちゃんのでまた美味しくてどっちも大好き☆
他のフレーバー食べるの楽しみだなぁ♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:53 [EDIT]


ゆうこさんへ

ほうれん草の方は、とってもお野菜いっぱいでかなりヘルシーな感じでした!
カレーの方もめちゃ具沢山で、こんなによく巻けるなぁ~!って感心しちゃいました☆
yukiちゃんといい、ゆうこさんといい、みんなベーグル作りがお上手!!!
やばいなぁー。まわり師匠だらけだなぁ。。。

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:56 [EDIT]


Yukiちゃんのお手製ベーグル、
ムチムチ皮パリでプロなみだね(~o~)
お野菜いっぱいで体にもよさそう!
私も手作りできたら、
おデブさんの子供にヘルシーベーグル食べさせたいわぁ(^^ゞ

みっち | URL | 2006年08月01日(Tue)07:14 [EDIT]


うわー、yukiちゃんお手製ベーゴー
具沢山でおいしそーだねー♪
カレーにたまねぎにハムにチーズなんて!
それだけでメインになっちゃうよ♪
私はお昼まえに、ブログをみるのが
一番ツライっす^^;

まぁ♪ | URL | 2006年08月01日(Tue)10:45 [EDIT]


みっちさんへ

yukiちゃんベーグル美味しかったですよ~♪
私が作るのは甘いベーグルが多いから、もっとヘルシーで体に良さそうなのを作ってみなきゃ^^;
みっちさんのちびちゃんは大きめちゃんなんですか?
蒼空はコロコロしてるから、このままいくと太っちょになりそうです**。。。

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)13:01 [EDIT]


まぁ♪さんへ

その気持ちよく分かります!!!
私は夜中にブログを見る機会が多いんですけど、あの食べたいけど食べれない時間帯にブログ見るのってつらいですよね~ーー;
ところでyukiちゃんベーグルですが、具沢山でとっても美味しかったですよ~♪
私もお野菜系にもっとチャレンジしてみなきゃ!と考え中です。。。

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)13:05 [EDIT]


yukiさんbagleすごいっ!すごいっ!
驚きのカット断面だよっ!!
この巻きといい、色合いといい、職人としかいい様がないっ!!
 この巻きの、のの字が可愛い☆ 
どーやってやるんだろう。。。??

そうそう、soramamaちゃ~ん、mail送りました! 後で見てね!

クリコ | URL | 2006年08月01日(Tue)13:13 [EDIT]


クリコさんへ

本当によくこんなにきれいに巻き巻きできますよね!!!
私なんていくら頑張ってもこんなのの字はできないなぁー**;
職人技を私もみにつけたいな!!!

メールこれから見てみますね♪
メールありがとうございます^^

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)13:34 [EDIT]


 

トラックバック

