SORAmama Diary

スポンサーサイト


ラムボール・・・KIKUYA

yukiちゃんからの頂き物でまずはじめに食べたのがコチラ「ラムボール」です
これは前々からyukiちゃんが私に食べさせたい!と言ってくれてた物で、かなり楽しみにしてたので真っ先に食べてみました


かわいい小箱に入ってたのでそちらもパチリ
こんなかわいい小箱から現れたのがこちら・・・


コロンとしたかわいい形のラムボールちゃん
やっと出会えたね~
中はどんなかと言うと、


チョコのトリュフみたいな感じです
所々にラムレーズンがいっぱい
さてお味はというと、ラムレーズン好きのyukiちゃんおすすめだけあって、ラムレーズンの味がめちゃめちゃ濃厚でとーーーっても美味しいです
まわりのチョコも半解凍状態でパリッとして、その中の濃厚なクリーム部分と合わさったときの感触&味がなんとも言えないです
yukiちゃんどうもありがとう
私もこれ大好きになったよー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり~♪

ラムボール絶対にsoramamaちゃんも気に入ると
思ってたんだ♪レーズンがちょっと少ないけど
ラムの濃厚な味とチョコの甘さがとっても
美味しいでしょ♪これならいつでもお土産で
買っていくから食べたくなったらいつでも
言ってね!私の好きな物をsoramamaちゃんにも
気に入ってもらえて嬉しいわ♪

yuki | URL | 2006年07月31日(Mon)17:51 [EDIT]


yukiちゃんへ

ラムボールめっちゃ美味しいね!
濃厚だから一気にたくさんは食べれないけど、後を引くというかなんというか、とにかくとっても美味しくてめちゃめちゃ気に入ったよ~☆
yukiちゃんのおすすめ品だけあってさすがだわー♪
おつかいお願いしちゃうかもなので、その時はよろしくお願いします☆

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:48 [EDIT]


これがいつもyukiちゃんが絶賛してる
ラムボールちゃんなんだねー♪
こんな暑い日は、半解凍でお口の中で
とかしてたべたいなー^^

まぁ♪ | URL | 2006年08月01日(Tue)10:42 [EDIT]


まぁ♪さんへ

そうです!これがうわさのラムボールちゃんです♪
この前はフォークでちょこちょこ切りながら食べちゃったけど、まぁ♪さんの言うとおり口の中で溶かしつつ食べるのいいかも!
てなわけで、今度食べる時はガブリと噛んで口の中で溶かしつつ食べたいと思います♪

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)13:31 [EDIT]


これこれ!
おいしいんだよね~☆
私もyukiにもらって何度か食べてるけど、よ~く冷やして食べるのがとってもおいしいんだよね♪
しっかりときいたラムがおいしいよね!

まなみん | URL | 2006年08月01日(Tue)18:21 [EDIT]


まなみんさんへ

すっかり私もお気に入りになっちゃいました♪
ラムの風味が本当にいいですよね~!!!
残りの1個を冷凍庫から出してすぐに食べてみたんですけど、中のしっとり感は変わらなくてとっても美味しかったです☆
早速また食べたくなってます^^;

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)19:47 [EDIT]


 

トラックバック

