SORAmama Diary

スポンサーサイト


楽しいランチのその後で・・・

yukiちゃんとバイバイした後、せっかくおでかけしたことだし・・・ということで、以前バイト先でお世話になった方の家に、蒼空を見せがてらお邪魔することに
突然の訪問にも関わらず快く迎えてくれて、素敵なおもてなしをして頂いちゃいました
そしてその家のめちゃめちゃかわいい姫と蒼空を並べてパチリ


ていうかこの子めちゃめちゃ可愛いくないですか
それもそのはず、お母さんがかなりの美人さんなんです
そしてお父さんは近頃ちょっぴしふっくらしてきたものの(怒られそう)、これまたよかにせさんなもんだから、姫のかわいさにも納得
この日はお宅訪問の後、そこのお父さんが経営してる東中野にある居酒屋「猿工房」にて軽く宴をし、かなり内容の濃い1日となりました
素敵な1日に乾杯
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか~

急遽お友達のうちへ行ってきたんだね!
それにしても本当にこの姫ちゃん超可愛いね!
お母さんの美人振りが伝わってくるわぁ~!
私達の子供もよかにせさんに育って
くれるといいね☆
この日は朝からかなり内容の濃い一日だったのね!
そりゃあ次の日は体も疲れてるね。
でも楽しかったらOKだよね♪

yuki | URL | 2006年07月31日(Mon)17:48 [EDIT]


yukiちゃんへ

かわいいでしょ~、この子☆
4歳なんだけど話すこととかかなりいっちょまえで、おませさんっぷりがまたたまらなく可愛いの!
自分の子供がこんな可愛いガールフレンド連れて来たら、やっぱり妬いちゃうのかな^^;!?
この日は本当に内容が濃かったから、ちょっと夏バテにでもなっちゃったのかな**
心配かけてごめんね~。。。

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:44 [EDIT]


こころなしか、soraくんのおかおが
ちょっと照れ気味にみえるよ^^

soramamaちゃん、体調だいじょーぶ?
急に暑くなったしきをつけてね

まぁ♪ | URL | 2006年08月01日(Tue)10:40 [EDIT]


まぁ♪さんへ

蒼空もかわいこちゃんを前に早くも男の一面が見えちゃいましたね^u^*
私にはこんな照れた表情見せてくれないしーー;。。。

体調心配していただいてありがとうございます<(_ _)>
うっかり夏バテになってしまったようで**;
食欲なくなりつつもパンはいくらでも食べれるんで、すぐ治ると思います~^^;
まぁ♪さんもお仕事大変でしょうから、体に気をつけてくださいね!

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)13:29 [EDIT]


 

トラックバック

