SORAmama Diary

スポンサーサイト


yukiちゃんとの素敵なランチ♪inPANCAKE DAYS

今日はブログを通じて仲良しになったyukiちゃんと初めてのランチ
というわけであまりの緊張と楽しみの為、ほとんど眠れずめちゃめちゃ朝早く目覚めてしまいました
そんなウキウキワクワクドキドキな気持ちを抱えて、いざPANCAKE DAYSへ
そして念願のyukiちゃんとの初顔合わせ~
想像どおりの優しそうな雰囲気で、私の緊張も一気にとけてすぐに打ち解けることができました
そしてお店に入りまずは甚平BOYS達の撮影会


って、めちゃめちゃ二人とも目線はずれてるけど、yukiちゃんのちびちゃんが私のことを見てくれてるこの視線がたまらなく嬉しかったので、この写真をのっけちゃいました
そして食べたお料理たちがコチラ↓


“えだまめハンバーグ~根菜グリルとラタトゥイユ添え”
枝豆がたっぷり入ったハンバーグの上に、ニンジン・ごぼう・かぼちゃの千切りを焼いた物がこれまたたっぷりのっていて、とっても美味しかったです
マヨネーズが全体をまろやかにまとめてて、これは家でまねしてみたい一品


セットでついてきたパンケーキ
このパンケーキがめちゃめちゃ美味しいんです
生地自体に甘みがあって、そのままで食べても十分美味しいくらい
しかも食感がモチモチとしてて、これはかなり気に入りました


そしてデザートで食べた“キャラメルバナナパンケーキ”
パパさん達はもう「パンケーキはいいです。。。」ってなわけで、yukiちゃんと二人で半分こしたんですが、これがまたとってもとっても美味しいのなんの
こぶりなパンケーキにゴロゴロと切られたバナナとくるみがのっかって、全体にキャラメルソースがたーっぷり
モチモチのパンケーキにココナッツのシャキシャキ感がこれまたたまりません!!!
添えられたバニラアイスと生クリームがまたまろやか感をプラスして、いくらでもいけちゃいそうな勢いでした

そんなこんなで、美味しいごはんを食べながらたくさんお話をして、とってもとっても楽しいランチになりました
しかもお土産にyukiちゃんの手作りベーグルやおすすめパン屋さんのパンとデザートまでもらってかなり幸せな1日でした
yukiちゃんいろいろとどうもありがとう
次のポムランチも楽しみにしてるね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとうファミリーでご対面だったんだねー^^
なんか、いつも別々に見てるおチビちゃんたち
二人が並んでるのがとっても不思議な感じ^^
おチビちゃんたちはおもちゃに夢中だね♪

しかし、パンケーキおいしそ~♪

まぁ♪ | URL | 2006年07月31日(Mon)15:42 [EDIT]


うんうん!

私も家のおチビちゃんがsoramamaちゃんのブログに登場してて
ちょっと不思議な感じ!しかもおチビちゃん超soramamaちゃんを
ガン見してるしー(笑)きっと可愛いお姉さんだなぁって思って見てたんだと
思うよ!
短い時間だったけど一緒にランチ出来て
おチビちゃんの写真も撮れて楽しかったね!
soramamaちゃんもとっても話しやすくて
温かい感じだったなぁ。。もう次回からは
緊張しないで今回よりも沢山お話できそうだね☆

こちらこそ沢山のお土産と手作りベーグルを
ありがとうね!!本当にまた絶対に
会おうね!!!

yuki | URL | 2006年07月31日(Mon)17:46 [EDIT]


まぁ♪さんへ

ついにご対面しちゃいました^^☆
めちゃめちゃ緊張しぃなので、きちんと話せるか心配だったけどyukiちゃんがとっても優しさあふれる雰囲気だったのでよかったです~♪
ていうか蒼空ったらyukiちゃんのちびちゃんを足蹴りするわ、チョップするわやりたい放題だったんですよ++;
そんなこんなですが、また会えるのが楽しみです^^
いつかまぁ♪さんとも会いたいなぁ☆

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:34 [EDIT]


yukiちゃんへ

ねー!
人のブログに自分の子が登場してると変な感じだよね^^;
yukiちゃんのちびちゃんばっちり見つめてくれてるでしょ!?
もしかしたら「よー、しゃべるなー++;」って呆れられてたのかも^^;!?
ていうか本当に楽しい時間をありがとう☆
今度はますますしゃべっちゃうと思うけど、ウザイとか思わないでやってね^^;
ポムだけじゃなく、いろんな所に遊びに行こうね~♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:41 [EDIT]


レポ見てると楽しかった雰囲気が伝わってきます☆
蒼空ちゃんと甥っ子が並んでる写真、とってもかわいいね~♪
甥っ子はよく笑ってくれるんですよ(^^)自分の下の娘があまり笑ってくれないから、甥っ子がかわいくて(*^^*)
蒼空ちゃんも写真で見てこんなにかわいいんだから、実際に会ったらメチャメチャかわいいんだろうなぁ!!
私もsora.mamaちゃんはもちろん、蒼空ちゃんに会いたいな☆
会ったら、いっぱいいっぱい抱っこしちゃいた~い♪
うちの下の子とのツーショット写真をいつか撮ってみたいな☆(たぶん、うちの娘の方が小さいかも(^^;))
そして、パンケーキがまたとってもおいしそうだね★
パンケーキ3枚にお料理とは、すごいボリュームだねー!!
すごくおいしそう!!
デザートのパンケーキもおいしそう★
楽しいひと時に、おいしいパンケーキ、たのしくておいしいひとときを過ごせてよかったね(^^)

まなみん | URL | 2006年08月01日(Tue)07:38 [EDIT]


まなみんさんへ

本当にとってもとっても楽しかったですよー^^♪
yukiちゃんのちびちゃんは蒼空に比べてとてもおとなしくいい子で、しかも泣き声も優しくって、蒼空もちょっとは見習ってほしいもんです^^;
ていうかまなみんさんに会ったら蒼空をたくさん抱っこしてもらわなきゃ~♪
そして私にもちびちゃんを抱っこさせてくださいね!!!
早く会いたいなぁ~☆

ところでパンケーキですがモチモチしててとっても美味しかったですよ^^
お料理もお野菜たっぷりでボリュームもあったので、是非まなみんさんも行ってみて下さい♪
なんなら私もご一緒しますよ~^^*

sora.mama | URL | 2006年08月01日(Tue)13:25 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなあの子に出会って来ました☆

今日はずっと前から温めてきた企画の実行日いつもブログで見て癒されてきた『あの子』に会うべく朝からお出掛けです待ち合わせは高円寺の【PANCAKE DAYS】待ち合わせ時間を10分も遅れてお店に到着お店へ向かって歩いて行くとおぉっ見覚えのあるあの子が居ました そう
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年07月31日(Mon) 21:50


 
