SORAmama Diary

スポンサーサイト


ライフィグオレンジ・・・akiさんベーグル

久々のakiさんベーグルに選んだのはこちら「ライフィグオレンジ」です


ぷっくりつやつやな美味しそうな形
断面には何が出てくるのかなー?と思って切ってみたのですが、


おやオレンジピールらしきものがちょこっとしか見えないぞ
と、一瞬心配してしまいましたが、食べ初めてすぐに、


こんなに大振りな白いちじくがでてきましたー
たまたま、私の切った場所が何もなかっただけで、
中にはめちゃめちゃたくさんのいちじく&オレンジピールが入っていました
全粒粉の生地はプレーンとはまた違う食感と粉のうまみがあって、
これまたとっても美味しいベーグルでした
美味しいベーグルばかり食べれて幸せだわぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(^^)
おいしそうなベーグルですねぇ。
私も食べることが大好きで、特にパンには目がありません。ベーグルも好きです。
最近、主人もベーグルにハマり始めました!
いろんなパンは食べてますが、鹿児島にはベーグルを置いてるパン屋さんがなかなかなくて・・・・。

唯一家から徒歩圏内の中央駅近くの「ベッカライダンケン」(ご存知ですか?)には3種類のベーグルがおいてあります。

私も通販でいろんなベーグルを食べてみようかな。

これからもおいしそうなものたちのレポ、楽しみにしてますね!!

みおママ | URL | 2006年07月31日(Mon)14:57 [EDIT]


こんなベーグルが!

ライフィグオレンジなんてベーグルあったんだね!
知らなかった!っていうか見逃してた^^;
akiさんベーグルは種類が多いから
気付いてない種類も沢山ありそう!
オレンジとフィグって組合せ珍しいけど
どっちもたっぷり入ってて美味しそうだね♪
ライ生地って食べた事ないから次は
ライ生地ベースのベーグル食べてみたいな!

yuki | URL | 2006年07月31日(Mon)17:41 [EDIT]


やっぱりakiさんベーグルはつやつやぷっくり具沢山ですごいな~!!
私の目指すところはakiさんベーグル!
...でもそう簡単には出来ないわ(_ _)
akiさんベーグルってパーフェクトなんだよなぁ☆

ゆうこ | URL | 2006年07月31日(Mon)20:13 [EDIT]


みおママさんへ

ご夫婦でベーグルにはまってるなんて素敵です~☆
うちは旦那がそんなにパン好きではないので、最近あきれられ気味で・・・**;
ちなみに「ベッカライダンケン」ってお店残念ながら知らないです><;
ネットで見てみたけど、甲南高校の近くなんですね!?
甲南行ってたんですが、私が通ってた頃には無かった気が・・・。
ちなみに実家が武岡なんですけど、YNAGIMURAって知ってます?
もともとケーキ屋で最近はパンも売ってるみたいなんだけど、そこでもベーグルサンドとかあるみたいなので、もし武岡に行く機会があれば是非♪

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:21 [EDIT]


yukiちゃんへ

これとっても美味しかったよ^^
ライ生地も普通のとはまた違った感じでとっても美味しくて、そこにドドーンとフィグがすごいの!
akiさんベーグルは本当に種類多いから見逃してるの絶対たくさんあるよね^^;
きちんとメニューを熟読しなきゃ!!!

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:25 [EDIT]


ゆうこさんへ

ゆうこさんのベーグルはakiさんベーグルとはまた違ったタイプだけど、とってもとっても美味しいですよ^^
私も目指すはakiさんベーグルみたいなのだけど、あと何年、いや何十年かかることやら・・・**;

sora.mama | URL | 2006年07月31日(Mon)23:28 [EDIT]


 

トラックバック

